こんにちは🧡


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけにアラフィフにして突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️



今日LAは一日中雨☂️でした。

雨の日は結構好きです❤️

雨の日は朝の公園に人がほとんど居ないのでなんだか贅沢な気分✨✨


この数日体調があまり良くなかったので久しぶりの公園✨✨

綺麗な澄んだ空気を体いっぱいに取り入れてきました。




娘が学校に行っている間、友人からおすすめされてた映画をNetflixで観ようー❣️と思ってたけど、このお天気のせいか、眠くて眠くてぐぅぐぅぐぅぐぅひとりヌクヌクと暖かい毛布にくるまってベッドでお昼寝。


雨の日☂️ならではの、最高の過ごし方でした🥰


そして今受けてる集中セミナーが、また一段と深くインナーチャイルドに向き合う内容で、まあまあセンシティブになってるので、こんなふうに静かにゆっくり過ごすのもたまには良いなと思いました🥰




寝てたら、もう夕方。




娘を迎えに行ってるダンナさんから虹の写真が送られてきて🌈🌈虹見たい‼️

とあわててボサボサ頭のまま外に出てみたら、目を開けてられないくらい眩しい光の世界が広がってました✨✨とても幻想的な光の道✨✨✨✨✨







眩しくてほぼ目が見えてない状態で写真撮った😆

肉眼で見た時は何これー〜❤️❤️❤️の世界でした❣️


この光の道から


そのまま まっすぐに進みなさい


と言われたら気がしました🌈🧡



嬉しいな❤️と違う方向をふと見ると


虹🌈🌈


🌈🌈🌈🌈🌈🌈❤️❤️

😆😆

一気に気分あげあげになりますねーー🩷




そして✨✨✨✨



金龍さんもお目見え✨✨✨


お金は大丈夫ー〜〜


って言ってる😆

気がする❤️❤️❤️








自分が信じるもの

感じるもの

そんな気がする

で自分の世界が創造されているのなら



天からのサイン、メッセージに


答え合わせはありません。




全ては自分の感覚で受け取ったものが正解❤️




昔の私のように、あーきれいだな✨でそこに意味を持たせない、もしくは気が付かない😅💦💦場合もありますからね。




本来の自分に戻っていく過程で

自然の美しさ✨

空の神秘✨

心、意識、エネルギー✨

を丁寧に感じて

自分と宇宙が一つである感覚を自分の中にひとつずつ腑に落としていく✨✨✨



せっかく🌏に生まれたんだから

そんな毎日を送りたいですよね。




そしてこの記事を書いてたら、日本に住む中学時代の親友から久しぶりのLINEが、、、、。


彩雲を見たよ🩷」でした。

彼女がそんなLINEをして来るのは珍しい事😊



やっぱり全部繋がってるね🌈🌈🌈☺️



全ては神聖なタイミングで起こるミラクルなんだなぁと思えた日でした❤️✨





可愛いパステルカラーに優しい気持ちになりました✨





 
  自分の感覚を開いて
    信頼すれば

  天からのメッセージは
   いつも側にある❤️




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈


このブログがあなたを照らす光となりますように✨❣️








あなたのスピ能力がどんどん開かれていき、本来の自分に戻っていくための講座



   ライトワーカー講座①の受講生さん募集

      Zoomでの全6回クラス 

           555ドル



自分がライトワーカーかどうかわからない🥺という方も

この講座に興味があるということは、ほぼライトワーカーです😆


まずこの講座では

自分の中の制限🚫思い込み🚫ブロック🚫を解除し、過去世からまだ手放せていない今のあなたにもう必要のない生き方を書き換える事をします🌈


ある程度、潜在意識をクリアにしたらご自分のハイヤーセルフ、高次元のマスターたちとのチャネリングの方法を学びます☺️ 


自己催眠でのトランス状態でのチャネリング方法もお教えしてます。


これまで、この講座を受けたすべての方が、チャネリングができるようになっています🌈🌈


それは自分の感覚を信じること、ハイヤーセルフ意識とエゴの声の違いをこの講座で学ぶからです✨✨




詳細はこちらの記事でどうぞ『⭐️Ayuのライトワーカー講座メニュー⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を…リンクameblo.jp



お申し込み

お問い合わせは

LINEからお願いします🌈


Add friend