こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


今日はライトワーカー講座①を受講してくださった方からの感想をそのままコピペでシェアさせていただきますね🥰



ライトワーカー講座で学ぶ内容は、すぐに日常生活の中で使えるものなので、Tさんのように毎日の波動が整っていき、人生の課題にもポジティブに向き合えるようになってきます✨


新潟県 Tさん

    


🌼講座を受けた理由🌼

 Ayuさんには、何度かセッションしていただいていて、とても話しやすく、楽しかったのと、セッション自体もとても丁寧で分かりやすかったので、講座も安心して受けられると思いました。


🌼講座を受けた後の変化🌼

 私は、一通りスピリチュアルのお勉強をしてましたが、自信がなく、もう一度学び直したいと学びましたが、Ayuさんの講座を受けて、以前よりは自信がつきました。これでいいんだ!私もできた!そんな風に思うことが積み重なり、少しですが、自信が持てるようになりました。

そして、Ayuさんの経験などを惜しみなく話してくださったり、私にアドバイスしてくれたりするので、私もいいと思うことや普段の生活で取り入れたりしているので、

以前よりは毎日が、落ち着いている気がします。ガクンと落ち込んだりする日がだいぶ減りました。

これからも、教わったことを普段の生活で取り入れ、穏やかに過ごしたいです。


🌼Ayuの印象や、講座の感想🌼

 Ayuさんは、とても気さくで話しやすいので、講座がとても楽しかったです。

私のペースで進んでいくので、焦ることなどなく、順調だったと思います。Ayuさんは、いつも私のお話をきちんと聞いて、共感し肯定してくださるので、私はいつも安心して受講できました。

宿題が出たことも私には良かったです。なかなか自分で時間をとって復習したりはできないので、できる範囲で!と宿題があったので、無理することなく取り組むことができました。

とにかく楽しかったので、講座を楽しみにしてました。


🌼講座の感想、意見など🌼

 とにかく楽しかったです。

いつも説明は丁寧でしたし、質問にもきちんと答えてくださいました。

家族のことで、時間の変更などにも対応していただき、ありがたかったです。

Ayuさんは先生でもあり、お友達のような、親しみやすさもあり、楽しい講座でした。




楽しんで講座を受けてくださって、本当に嬉しいです。私も受講生さんと自分の課題を聞いてもらったりしながら、光の道を一緒に進んでる感じです✨✨✨✨✨🌈🌈

やっぱり、この地球🌏で、この時に一緒に学ぶご縁があるという事の意味深さを感じます🌈🌈🌈


今日は最後にこの記事を読んでくださったあなたに
新しく購入したオラクルカードを一枚引きました❤️



なんと❣️

学び のカードでした☺️


毎日が学びであり、全ての出来事から私達はレッスンを受けています✨✨

一生を通じて魂は学び続けていくんですね🌈

魂の学びにはゴールはありません。

次々とレベルアップしていくゲームのような感覚で今を楽しく大切にしていくのが大事ではないでしょうか❤️


そして地球は魂が綺麗になるにはもってこいの場所。自分の持ってるカルマを今世で精算して綺麗になりきってないものは来世に持ち越しという転生をずっとしてるわけです。

だけど地球での転生を今世でいよいよ終わらせて宇宙に帰る魂も沢山います。
それは自分で決めるので、決めてる魂はそのように地球人生終了に向けて人生がシフトしていってます。


ちなみに私も地球は卒業⭐️(すると思ってる)


あと残り何年かわからないけど、楽しみますー〜❤️


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます❣️


このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️



ライトワーカー養成講座 あと1名様募集中⭐️
スターシード、ライトワーカーとして自分を知り、自分を癒しながらハイヤーセルフと共に光の導き者となる養成講座✨✨
大人気のブロック解除講座は随時受付中です




お申し込みお問い合わせはこちらから

Add friend