こにゃにゃちわーーー😺


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



おととい2/22は私が目を醒ました記念日🌈





2年前に思いがけずに、スピリチュアルの世界に入っていくとヒプノセラピーセッション中に予言した通り、見えない世界を探求中❣️そしてソウルファミリーを光に導くサポートを仕事に出来てることが本当に嬉しいです☺️


ハイヤーセルフと共に歩むようになってから、私の人生は激変しました❣️
そしてこれからの時代は、ハイヤーセルフ意識で生きることを基盤として5次元の宇宙意識で生きることがどんどん普通になってきます🌈スピリチュアルが当たり前になってくるんです。


宇宙意識にシフトしていくには、自分の中の宇宙との繋がりを大きくしていく事も大切🩷


今その方向にますます促され、3次元的な地球ルールに縛られたいらない価値観、ブロックをまざまざと突き付けるられるような出来事に翻弄されてる方も多いのではないでしょうか?



そういう私も、、、。沢山の炙り出しが出てます💦💦💦またかーーい(笑)😭



モヤモヤする出来事は、鏡のような役割で、自分の中のジャッジや、制限、執着、癒やされてない傷を気が付かせてくれて、それをもう手放して良いよ🩷というサイン🌈だからしっかり内側と向き合うのが必要です❗️❗️




そんなのわかってるけど💦💦




なかなか自分と向き合えない
頭の中で同じ事をぐるぐる考えてしまって抜け出せない😭

そんな時ありますよね。



自分のエゴが善悪や損得での視点が強すぎると
なかなか執着は消えません💦💦
l

そんな時に絶大なヒーリングパワーをくれるのが
ライトランゲージです✨✨

過去記事↓

光の波動の音を表現するのがライトランゲージ(宇宙語)

その波動は宇宙の愛と光、調和の音律✨✨✨

毎回出る音が違うライトランゲージ✨✨✨

私はこのライトランゲージを話す、唄うのが大好きです🌈🌈


宇宙と繋がり、愛の波動に身を委ねると、こわばっていた心身が緩んで心地よくなります✨✨🩷

宇宙語(ライトランゲージ)はその音の波動だけでもヒーリング効果がありますが、ライトランゲージを使いながら流す宇宙ヒーリングは深い部分の癒しにとても適しています。

スターシードの方は特にライトランゲージの波動に共鳴します🌈


今回ライトランゲージを使ったセッションを特別モニター価格でご案内します✨✨✨モニター様募集✨✨

通常価格
44ドル(グループセッション)
70ドル(個人セッション) を
20ドルでモニター様募集します


先着3名様のグループセッションです❗️
セッションは45分から1時間を予定しています。
誘導瞑想と遠隔でのライトランゲージ宇宙ヒーリングの後にチャネリングで各人にメッセージを降ろします⭐️

ライトランゲージチャネリングリーディングでの
ご質問はお一人様1つ(同じ内容で2つ)、他の方に質問内容をシェアできる方。宇宙の采配でのグループセッションですので、他の方へのチャネリングメッセージもきっと、あなたにとって気づきをもたらしてくれるはずです✨




モニター様へのお願いは
・Zoomのお顔出しOKの方
・セッション後に感想を書いてくれる方
(インスタ、ブログに載せます)


お申し込みはLINE登録で
ご希望の日にちの宇宙語セッションをお知らせください。
お支払いはクレジット決済です✨

Add friend



そして後もう一つ❗️

Zoomミラクルお茶会のお知らせです🩷🩷🩷




🩷日にち3/12(火) 

参加費11ドル


宇宙元旦とされる春分に向けてのお話と、ハイヤーセルフマインドになるためのワークをしていきます🩷



前回のミラクルお茶会は内容が盛り沢山すぎて😅1時間半の予定が2時間に❗️

とっても楽しいミラクルな時間ですので、ぜひ遊びに来てくださいね🌈男性の方も大歓迎です音譜音譜




瞑想、ワークをしますので、1人のスペースを確保でき時間に余裕がある状態での参加をお願いしています。移動中、お食事中の参加はお断りします。


当日のキャンセルの払い戻しは出来ませんのでご了承ください


お茶会参加と
メッセージください🩷

Add friend

なんとYoutubeデビューしました😆


Youtube


まだ一本だけの動画です✨

編集もよくわかんないので💦💦のんびり学びながらやってきま〜す🤲よかったらチャンネル登録お願いします❣️



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊

このブログがあなたを照らす光となりますように⭐️🌈🩷