こんにちは🌈



アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuのブログへをようこそ🌈⭐️💖


いつもお越しいただき感謝します❣️


初めましての方は、こちらをどうぞ💖


ツリーを娘と飾ったら、すっかり部屋がクリスマス仕様で気分が上がります💖

ホリデーシーズンが大好きなんです💕





今日はタイトル通り宇宙語・ライトランゲージのおすすめの話です✨



最近、、、


宇宙語が出るようになって😊

すごく気持ちがいいのです✨✨✨





まず



宇宙語って何⁉️って感じですよね😊


ライトランゲージ⭐️直訳で光の言葉✨✨



これは、私の解釈ですが


自分の魂から出て来る音✨


宇宙の波動エネルギーをキャッチして心のままに出てくる言葉のような歌のようなもの✨


私達は意思疎通をするために言語を学びます。

ここ地球上には、本当にたくさんの言語があって、その言葉を話せると同じ言語を話せる人とのコミニケーションが成り立ちますね。

でも言い回しや、言い方で相手がどうその言葉を取るかで違ってくるわけで、伝えるのに思考を沢山使います。


宇宙語は言語のように文法も発音も一切決まりはないので、単語を覚えるように勉強する必要がなく


誰でも話せちゃいます✨


そして正解、不正解が無いので、みんなそれぞれ音が違っていいのです✨


頭を使わないので、思考が簡単にストップできるのでリラックスできます✨

(何やってんだろう私、、😅💦とジャッジしてしまうと話せません)


でたらめ語に聞こえるかもしれませんが💦💦笑


そこには心でキャッチしたエネルギーが乗ってるので、デタラメ語ではないのです。



そして心のままに宇宙語を話してると宇宙の愛の波動エネルギーに自分が合って来るのがわかります。



宇宙語は本来の自分とのコミニケーション言語かもしれません❣️





そして心のヒーリング効果も❣️


この前、鏡の前で自分を見ながら宇宙語を適当に話してたら、なんか歌みたいになって、それがすっごく心地よくて、、、☺️


そしたら


昔、父親に

「Ayuは音痴でリズム感が無い」って言われた事をふと思い出したんです💦

幼稚園行ってた頃だったと思いますが、子供ながらにすごく傷つきました。

何気なく言っただけかもしれないけど、歌やダンスが大好きだったから悲しかった。

急にあのショックを思い出して涙が出て止まらなくなりました。


宇宙語を適当に歌いながら、

私は、こんなに綺麗な音を出せるのに

何故あの言葉をずっと信じてたんだろう、、と泣けてきたのです🥲


そして


長年、無邪気に音楽を楽しむ事を禁じられたような気がしてたブロックが、一気に外れた気がしました‼️


ものすごく癒されました💖💖🌈


宇宙語の癒しのパワーは、すごいです✨



ちなみにダンナさんも娘も私も歌うのが

大好きなので、誕生日やサンクスギビング、クリスマスなどの家族で過ごす祝日には必ずお家カラオケで熱唱します🤲

Youtubeのカラオケ曲使って、マイクなしで😆


もちろんクリスマス🎄もカラオケ大会❤️


おっと、

話しがそれました😅




宇宙語を話すと、思考が邪魔しなくなるのでチャネリングする時にも活用してます✨天からの言葉っていう感覚がより大きくなりました✨



色々考えずに、自分だけの言葉を話してみてくださいねーー⭐️


話す方法は、Youtubeなどで話してる人の真似から❗️(波動をキャッチしてみてください) 



いつかお茶会で宇宙語みんなで話してみましょうか❣️楽しそう⭐️


宇宙語は
あなた自身の宇宙と繋がる音✨


あなただけが奏でる
素敵な音楽


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます❣️


このブログが誰かの光となりますように🌈💖⭐️







気持ちがすぐに軽くなると大好評の

ブロック解除&チャネリングのモニターセッションやってます💖詳しくはこちらを💖↓『⭐️愛と感謝の感謝祭⭐️モニター価格セッションのご案内⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuのブログへをようこそ🌈⭐️💖いつもお越しいただき感謝します❣️初めましての方は、こちらをどう…リンクameblo.jp


楽しく波動が上がる💖と大好評の

気付きと学びを得られるお茶会

12月も開催します❣️2022年も残りわずか❗️

重い波動を脱ぎ捨てて、軽〜くなって冬至からの上昇気流に乗っていきましょう🌈🌈🌈


  望む人生を築くためのミラクルを起こす
     自分のパワーを取り戻す

     
  ✨ミラクルお茶会✨

日時: 12月16日(金曜日]午後3時から4時半
   (日本時間]
 
参加費: 無料

募集定員: 3〜4名様
⭐️初参加の方もリピーター様も大歓迎です💖
⭐️zoomでの顔出しOKな方

レイキ、潜在意識、チャネリング、ハイヤーセルフ、宇宙の法則、スピ覚醒など見えない世界に興味がある方

内容: ⭐️自己紹介⭐️許しの瞑想
  ⭐️自分のハイヤーセルフに会うワーク
  ⭐️見えない世界が大好きなみんなで雑談
  ⭐️Q & A⭐️予祝
 

(当日の参加者様のハイヤーの導きにより、内容が変わる場合あります💖)


特典:⭐️参加者様全員に縁のある
    高次元存在からのメッセージ

お申し込みは公式LINEに登録をお願いします💖

「お茶会参加希望」と送ってくださいね


新規ご登録者の方に

エンジェルからの一言メッセージをプレゼントしています⭐️



Add friend