こにゃにゃちわーーー😺


猫LOVEなアメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座を軸に

お伝えしてます



先週、結構大きく揺れる地震がLAであったんですけど、不思議なことがありました✨


ちょうどその時、今セミナーを受講してるAaronのインスタライブを観てたんです。
Aaronが配信中に「お、地震だ!結構揺れてる!」って言ってて、彼はテキサスに居る人なので、てっきりテキサスの方が揺れてると思ってたら、、、

ちょうどLAに滞在中だったと後で判明😳



ニュージーランドから心配した旦那さんが
大丈夫だった?」て電話をくれたけど
「え、何が❓」と私。😅




そう私、全然揺れに気が付かなかった💦💦



で、娘をお迎えに行くと
ママ友たちが
すごい揺れだった」「テーブルの上にあった物が倒れた」「結構揺れが長かった
って話してる💦💦


私気が付かなかったー〜」と言うと



えーー〜〜〜‼️😳😳😳なんで❓」



このリアクションで
流石にどうして気が付かなかったんだろう⁉️
と思ったんです😅

というのも

私、結構色んなことに敏感で
匂い、物音、気配はもちろんのこと
人が気がついてないような、小さな地震も今まで必ず感じて、しかもちょっと揺れただけでも酔ってしまうのに。

これだけみんなが大騒ぎしてる地震を感じなかったなんて‼️


でも本当に家は全然揺れなかったんだよねえ。




で、後でハッとしました😳



確かバシャールが
「あなたが地震を体験する周波数を持っていなければ

あなたのいる場所は揺れません!」

並木さんも、似たようなことを最近言ってたことを思い出しました😳‼️




正直、以前これを聞いた時はピンと来なかったけど


そういうことが実際起こった‼️


ってことで自分の中で超納得✨✨🌈



周波数を持ってないことは、体験できない。


すなわちチャンネルがそこに合ってないので、その現実を見ない、感じない、体験しない。




巷で噂の、2025年7月問題。



きっと沢山のパラレルの中でその世界線はあるかもしれない。でもそこにフォーカスし恐れ心配の周波数を沢山の人が持つ事は、その意図がクリアになくても現実化に加担してることになる。



大事なのは


今ここで

自分を大事に自分らしく喜び感謝の波動で生きること❤️❤️


時間は今ここに

全部あります。

過去も未来も全部。


私がライトワーカーとして人々の波動を私の能力や個性を活かして上げて、地球の次元上昇をサポートする、一人一人が作る集合意識が本当に大事な事‼️と発信するお役目なら、この体験は私には必然的に必要だったと思います⭐️





というわけで、、、


本当はスピリチュアルEXPOで体験した宇宙アクティベーションの事を書きたかったのに💦


全く違う記事になってしまいました😅


最近いつもそうなんです。


書こう‼️と思ったことでない事を勝手に手が書いちゃう😆



というわけで、今度また書きますーー💓



今日の学び



自分が体験したい
パラレルに
チェンネル周波数を
合わせる❣️




2/18 日曜日 3時からインスタライブします❤️

潜在意識のブロックについてお話しします✨✨


Ayuのインスタ




そして2/25 日曜日 ミラクルお茶会開催予定です❤️(内容はもうすぐアップしますね)








今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


このブログがあなたを照らす光となりますように✨








体と心と魂が繋がるセッションしています❤️


⭐️ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除
あなたに必要な
ヒーリング付き

90分
222ドル


 



ハイヤーセルフチャネリング&潜在意識のブロック解除のセッショの後に、あなたのハイヤーセルフにお聞きして、今のあなたが本来のあなたに目醒めるために必要な遠隔ヒーリングをしていきます。(お好きな時間に受け取れるコールイン式遠隔)
(例:インナーチャイルドの癒しヒーリング、チャクラ調整覚醒ヒーリング、宇宙愛ヒーリング、アルクトゥルスヒーリングなど)



⭐️こんな方に
しっかり目醒めたい
ハイヤーセルフとの繋がりを深めたい
思い込み、要らない価値観を手放して生きやすくなりたい
次元上昇したい
人生の転換期を迎えている
心身ともにアセンションしたい
心身共に癒したい
インナーチャイルドを癒したい
エネルギーをクリアにしたい
エネルギーを高めたい、補充したい



💎このセッションで望める効果💎
セッション後にヒーリングを受けることで、ハイヤーセルフとの繋がりによって開いたハートとブロック解除によってクリアになった潜在意識の状態をキープします。深い部分での癒し、過去、不要なものの手放しがスムーズになります。本来の自分への目醒めが加速し体感としても軽さ、心身の癒しを実感していただけると思います。



お申し込みはこちらから🌈
ご登録で🎁
必ずメッセージ、スタンプください❤️

Add friend