こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


ライトワーカーになりたい✨
自分はライトワーカーだと思う✨

というあなたに読んでもらいたい記事です✨🌈



ライトワーカーとは、
ざっくりいうと地球のアセンションをサポートするために、率先して人々のネガティヴ感情の意識の解放、癒しを起こし、波動をあげ、集合意識の波動レベルを上げていくのをリードして光の方へ導いて行く役割の魂を持つ人。


ライトワーカーには細かく言うと色んなタイプがありますが、職業的にはたとえスピリチュアルでなくても、そこに居る人々の意識を拡大させるために、その場所に必要とされ光を照らす立場になっていることもあります⭐️🌈✨



自分がライトワーカーだ❣️と思って、使命感に心が躍って何か行動を始めたとします。


意気込みとは反対にあまり日常は何も変わってない(笑)💦

本当に私はライトワーカーなのかな。

やっぱり妄想だった❓

一体何やってるんだろ。。。🥲

とか思ったりするかもしれません😅



私も一年前くらいそんなふうに悶々と思う時がありました😭




そんな時には自分に聞いてみてください。


心の奥、魂で自分にとって何が正しいと感じるか。

私は本当に自分に忠実?
私が感じる生きる喜びとは?





ライトワーカーは自分の高い波動で人々の波動をあげていきます。自分の出したエネルギーが波紋のように広がり人々が愛と希望を感じるのです。


ライトワーカー❣️❣️なんか素敵✨❤️
とか表面的なことじゃないんです。




自分の魂が求める生き方、魂が決めてきた生き方に素直に従って心の躍動を表す生き方をするということです。


だから、
人からどう思われるだろう💦💦という壁にもぶち当たります😭

それは自分の信念に生きるためのテストです。



これはどんな道でもそうですよね。

反対されても何を言われても自分がやりたい事を貫く。自分が信じた道を歩む⭐️


別にライトワーカーだからじゃないんです。


たまたま自分が決めてきた魂の道がライトワーカーだったってこと😊



ではライトワーカーにとって
何が一番大切だと思いますか?




これは他の職業を挙げてみたら分かりやすいかも。
医者にとって何が大事だと思いますか?
美容師にとって何が大切だと思いますか?
販売員にとっては何が大事?に当てはめてみると良く分かりますね⭐️


その職業によって大事なモットーのようなものがあるでしょうし、個人の意見も含めれば、多種多様な<大切なこと>があるでしょう。



ライトワーカーも同じです。
あなたが信じる 大切なことやモットーがあるはずです⭐️⭐️


私が思うライトワーカーにとって大切なことは

⭐️自分の確立⭐️
自分を知り、統合していくこと。
自分の闇と光をしっかり見て受け入れて、手放して統合する。自分のネガティヴや闇を排除しようとしているうちは統合はできません。自分の全部を認めるんです。そこから光は大きくなります。光で導くのがライトワーカーです🌈

そして自分の癒し❤️
これは必須です。癒しができてないと、承認欲求を外に求めます。無意識のうちに自己価値と承認を得るためのライトワークになります。
それが依存関係を作る原因にもなりますし、自分のライトワークがブレてきます。

トラウマ、インナーチャイルドに問題がある場合は、自分を置き去りにしないことも大切です。
人の欲求を満たすことや人を癒し、人に奉仕をしてる間に知らずと自分(インナーチャイルド)を忘れて置き去りにしてしまいます。そうすると自己愛が欠乏しエネルギーが枯渇し、本来愛に溢れた状態、エネルギーに満ちた状態で放出すべき光を全て使い切ってしまうことになり、光を与えることができなくなります😭💦💦

そうなるとライトワークが苦しくなります。自己犠牲を強いられてる感覚になるからです。

エンパス体質の方は特に、エネルギーの境界線が甘いため、本当に自分が気がつかないうちに、カラカラになってしまいます。スピ能力で言うとエンパスさんはこの特質からお相手のメッセージや必要としていることを受け取りやすいですが、相手のエネルギーに呑み込まれやすく、自分も一緒に消耗し自己を無くして見失っていきます。
エネルギーを自分の境界線に留めることをトレーニングしましょう。

そして
<自分ファースト>が最も大事です🌈
波動を高く保ち、光を強く大きくして人々を照らしていくためには、自分をまず優先すること。
体調面、精神面、魂レベルでバランスが取れた状態で居ることです。

今この瞬間に幸せでいることです❤️🌈✨⭐️

いつもいつもそんな風に行かないかもしれません💦💦でも、自分に正直に自分に寄り添って、できることから始めてください⭐️


当然ですが、あなたと同じようなやり方でライトワークをしている方は沢山います。
だからといって自分がやる必要はないと思わないでください。同じライトワークでもあなたの波動、あなたの光でないと共鳴できない人がいるんです。言い方を変えると、あなたでなければ励ましてあげられない人がいるんです。ライトワーカーは自分の人生全部を光として地球を照らしていきます。
あなたが経験した事が誰かの光になります✨✨❤️



あなたはこの世界で唯一無二の光です✨✨
ライトワーカー1人1人が、かけがえのない愛と希望への光の導き者なら、他のライトワーカーと比べることは必要ないのです。

それぞれの人が持ってる得意な能力を使ってどういうふうに人を光に導いていくかは、その人その人でオリジナルなのです❤️❤️❤️

世界中のライトワーカーと協力してアセンションを成功させるのが目的です🌈🌈✨✨



だから自分が照らす必要のある持ち場からしっかり始めること🌈🌈🌈

それはまず自分自身かもしれないし、あなたの大切な人、お子さん、ご主人としっかり向き合い心を通わせることかもしれません。
どこか遠くでやるイベントのようなことじゃなく毎日の日常の中なのです。



あなたの笑顔、優しく安心の波動、喜びの波動が、隣の人、家族、友達、仕事場、コミニティ、町、国、世界、この地球、宇宙に大きく影響します🌈🌈🌈



それが私達ライトワーカーです⭐️







今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように❤️✨⭐️



あなたの魂の道をあなたのハイヤーセルフに繋がり