こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️



昨日、インスタライブしました❣️

スピリチュアル能力開花とチャネリングのコツなどを話したんですが、気がついたら1時間弱話してた😂
お付き合いいただいた方ありがとうございます❤️



アーカイブ残しましたので、スピリチュアル能力を伸ばしたい方、良かったら観てくださいね🌈

「あなた、将来インスタライブやってるよ😊」
って伝えたい(笑)

それくらいアンビリーバブルな事です(笑)




では、それが何故か書きます🤲



私ね、子供の時、本当にシャイで「こんにちは」
も言えない子だったので、よく育ててくれた祖母に「あんたは人と話しが出来ない子だねむかっむかっとイラつかれてました。


いつもそう言われてると、人って「私ってそうなんだな」
って思い始め、本当に人と話せない子になりました🥲🥲
はいブロック一丁出来上がりーーー😱



対人恐怖症みたいになって、貝のようにいつも黙ってる。あと赤面症もあったので人に話かけられるのも苦手でしたね。
話しかけるなオーラも全開。

母から捨てられて心が真っ暗だったので
当然ブスッとしてて
笑顔はない。
おまけにクラスの女子ボスの命令で
クラス全員に2年間無視され
家でも学校でも居場所がないのでした、、。


そんな子供時代を過ごし、多分20代半ばまでは基本そんな感じだったかな。
数人の友達以外は人が苦手。
みんなでワイワイなんてありえない💦

アメリカで美容の世界に入りヘアサロンのアシスタントとしてお客様と話さなければいけないというハードルにぶつかりました💦💦
しかも英語‼️

オーナーが、チャラいおしゃべりなイタリア人(イケメン)で、とにかく黙るな、お客と話せ話せと言ってくる😂

だから必死で営業トーク😅

でもその経験が、赤面症克服に繋がり
人ってそんなに怖くない❗️になりました。

でも自分と繋がってないから、仮面をつけて、ステージでお芝居してる感じ。

だから仕事が終わるといつもエネルギーを使い果たし体も心もグッタリ😭

それでもお客様に褒められたり、成果を認められると自分の存在価値を確認できるから、嬉しい❤️
気分が上がる❤️
元々クリエイティブな事が好きなので美容師は大好きな仕事でしたが、無意識のうちに存在価値を認めてもらう手段のように仕事は私が生きていく上でなくてはならないことになっていきました。



今のダンナさんと再婚&引っ越しを機に
仕事を辞めると、、、、、、、。

今まで自分を支えてた自己価値=仕事で
いただく賞賛が無くなって、、、
自分の価値を自己生産できない私は
ダンナさんにどんどん依存して
愛をくれくれ〜認めてくれくれ〜モンスターーに変身😱

その頃、不妊問題もあり、母親になるのが私を支える唯一の手段‼️のように自己価値を見出す事を外に求めてたMAX時代です💦💦

ここから、本当に自分と向き合うということが始まりました。

時はちょうど2012年✨

スピリチュアルでは本来の自分に戻っていくアセンションゲートが開いたと言われてる時です。

当時アセンションのアの字も知らない私でも
知らないうちに、その宇宙の波に乗ってたんですね🌈🌈





で、コツコツとカウンセリングで自分探しと癒し。

詳細はここではすっ飛ばして
2012年から10年後の去年2022年パッカーンとなりました🤣




自分にはi生きてるだけで無限♾️価値がある‼️
何もしなくてもすごいんだよ〜
と思えるようになったら

今までの自己像が
オセロの黒がどんどん白に
ひっくり返って変わっていくように



なーんだ

私、人が好きだったんだね。

私、話すの苦手って思ってたけど
結構おしゃべりだったんだね(笑)

私、教えるのが結構上手かも❣️

私、昔はとっつきにくいって言われてたのに、今は
気さくで話しやすいみたい😊




と新しい自分が沢山出てくるし発見できる‼️


そしてなにより、

人と繋がれる喜び楽しさ幸せを体験してます❤️



これはパラレルシフト🌈

誰にでも起こる事です。

今、その時が来てます。

自分を卑下したり、否定したり、いじめるのは
もうやめていいんです。

あなたが作る新しいあなたのステージ❤️✨
お芝居じゃなくて、ありのままに自分を表現するステージですよ🌈🌈✨✨




​本来のあなたは
可能性に満ちている❤️❤️🌈







今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように‼️


あなたが本来の自分に戻るためのセッション



スターシード、ライトワーカーとして自分を知り、自分を癒しながらハイヤーセルフと共に光の導き者となる養成講座





今お友達申請していただくと
あなたのハイヤーセルフからの
ショートチャネリングメッセージをプレゼント🎁

Add friend