こにゃにゃちわーーー😺


猫LOVEなアメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖😆


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけに2022年2月22日突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が開きました💓体と心と魂を繋げるスピリチュアルヒーリングセッション✨あなたのハイヤーセルフと繋がる愛と光のメッセンジャーとして活動中

⭐️多くのティーチャーからの学びをインドのAkikoさん創始のライトワーカー講座でお伝えしてます


ハッピーバレンタインデーー❣️

愛の日❤️ですね〜〜。

こちらは男性から女性にプレゼントする習慣なので、うちの日本人旦那さんも郷に入っては郷に従えでお花とカードくれました😆🩷


可愛い🩷



うちの旦那さん、先週ニュージーランドに一週間、仕事関係でご招待されて行ってたんですが、これもね、彼の放った願いの一つが叶ったんです。


そして無事ニュージーランドから帰ってきたその日は私がSHINGOさんのワークショップに参加してる日でした。

龍🐉龍🐲騒いでる私の影響で、SHINGOさんファンになってしまった旦那さんも空港から近くの会場ホテルに直行。

もうワークショップは終わってしまってたのに

なんと❗️ロビーでSHINGOさんを見かけて旦那さんも記念撮影してもらいました😆ラッキーな人🌈










SHINGOさん優しい🩷





世界を飛び回る料理人っていう意図をちょうど一年前にしてからのニュージーランド💓

去年はカリフォルニア以外の州にも結構行ったりもしてましたよ❤️

外務省、領事から直々に公邸料理人として家族でロシア移住しないかのオファーまで来まして目


ロシアびっくり、、それは流石にお断りしましたけど、やっぱり願いを放つと宇宙から色んな選択が来ます‼️




放つって大事ですね〜〜✨✨



というわけで旦那さん来月もどっかの州に行くそうです😆

なんか自由に仕事して楽しそう。



これは旦那さんの仕事に対するブロックがはずれたのも大きいし、私の旦那さんへのブロック、イメージ、お金のブロックが変わったから✨✨



私の中でがんじがらめになってた⭕️⭕️でなくては!という安定への執着がどんどんゆるくなったら

旦那さんが自分の夢に向かって動き出したって感じ。



それまで私の未知の世界に行く挑戦への恐怖心が旦那さんの独立とか起業を必死に止めてたんです。


今は一度だけの人生、後悔してほしくない。

ま、私の人生もとんでもない方向に行き楽しくなってるので絶対大丈夫っていう確信🌈


宇宙が味方なら怖いものなし。





そもそもお金は有ると思えばどこにでも有るし来る‼️強気‼️





お金無い無いって思ってた頃、自分の不安定さを外側にある安定して見えるもので必死にコントロールしようとしてただけなんです。


だけども現実は内面の投影ですから💦💦

銀行残高28セント(28円レベル)になったこともあります😂

ま、それでもなんとかなった。

でも全財産28円って(笑)


コレ若い時の話じゃなくて数年前の話💦💦😂



あの頃、お金の器がボロボロに壊れてましたからね。😅

残高マイナスになったことも何度もあるし(自慢❓笑)

親族がいないアメリカで、それ経験したら怖いとかもうないでしょう(笑)って冷静に思って。


私には怖いものなんか無い‼️と書いてみる😂



本当にね、今、絶対的に自信を持って言えるのが

意識がサバイバルモードから抜け出したから

もうお金を心配する次元に自分は存在してない🌈って思う。




50代でスタート?おそくね?ってエゴが言う💦


でもハイヤーセルフが


今スタートしなかったらいつ?

歳を理由に自分の可能性に賭けない生き方は最大の損失


魂が何をしたいか?それを思い出せた人は幸せ🩷



エゴじゃない真我の自分が自分のユニークな特性・能力を活かして何を地球で表現して貢献したいか?

それを思い出して始めるのに決まった年齢はない‼️


たとえ65歳でも、思い出したらやるべし‼️






でね、バレンタインデーなので愛のお話🩷

ここ2年であらゆるブロックを手放し

自己受容・自己愛❤️に目覚めコツコツ実践してたら

当たり前だけど、内面の投影が外側に出てきて

愛を沢山もらえる自分に。


受け取りが上手くなりましたーー🌈パチパチ👏



うちは旦那さんの仕事のスケジュールで会う時間は朝の数十分というすれ違い生活がずっーーっとでした。



それがコミニケーション不足になり、いつもワンオペ状態が不満となり、爆発してたんだけど、去年から交換日記という甘酸っぱい方法を思いついて実践中😆💓




実はこの交換日記、前もやったことがあったんだけど、会えない話せない聞いてもらえないからのストレスと不平不満がたっぷり詰まったそれはそれは重ー〜〜〜い内容😨な上に、旦那さんの返信がない、または短いことにキレるという、おっそろしい呪いのかかった恐怖のノートになってしまい撃沈(笑)





それを踏まえて今回は

感謝と愛を伝える意図をもって書く‼️

コミニケーションは自分から‼️

と決め、返事は期待しない。

ただ愛を届けることに徹しようと始めました。


でもそれをあえて日課にしないで

本当に心から

ありがとう

大好き

と思えた時に書こうと決めました✨



そしたら



忙しくてノートを書かなかった時

ちょっと意見がすれ違って険悪な時

私がインナーチャイルドの癒し中で

書きたくない気分の時に

旦那さん自ら書いてくれるように🩷

私が返事を書かなくても書いてくれることも。

これは、結構すごいことでした✨😆





不思議ですねー〜😆



愛が欲しい欲しいくれくれというエネルギーの時は

もらっても、もらっても全然満足できなかったし、愛に気がつけなかった。


別に返事なくてもいいや

と与えることにフォーカスすると

与えられる✨✨


与えるからもらえるという前提でやるのは取引き

与えることで満足するのが愛❓かもと学んだ私。



本人に承諾を得たので載せます🤲



字が雑なのは、夜中に帰ってくるので

眠気と闘いながら書いてるからだと思います✨一応フォロー💓💓




あら〜私のこと

大好きやん(笑)😆😆😆💓



クリスマスは旦那さんが友人宅で飲みすぎてハメを外しすぎてケンカしたから謝ってる(笑)






とうとう龍に乗ったらしい(笑)

     ↓






コレただのノロケって思った方、いい歳してって思った方、ザワっとした方、そこにあなたの愛へのブロックがあります‼️





ま、のろけかもしれないけど(笑)音譜




結局自分が出すエネルギーなんです。



自分を認めて好きになれば


鏡の法則でそれが外側に出てくる。


だから欲しいものは、自分にまずあげるんです。




愛されたかったら、自分を愛する

認めて欲しかったら、自分をまず認める

優しくして欲しかったら、自分をおざなりに雑に扱うのを辞める。

楽しい関係を築きたかったら、自分がしっかり楽しむ

本音を言い合いたかったら、自分がまず自分と正直に向き合う。




愛❤️に飢えてた、くれくれ星人の私が実証済み。



あ、今でも

エネルギーの出し方を間違えると

旦那さんは貝のように黙って殻から出てこなくなります💦💦



常に意識が大事🩷🩷





愛を純粋に与えれば
与えられる

まず自分の内側から❣️

愛される法則は
自分を愛すること



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈

ここブログがあなたを照らす光となりますように⭐️





お友達になるとプレゼントがあります🎁
メッセージまたはスタンプくださいね
Add friend