こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛して大切にすることが出来るようになったことで、スピリチュアル覚醒🌈 


そこから思わぬ方向に人生が進み、レイキマスターとなり愛と光のメッセンジャーとしても活躍中🌈






ヒプノセラピーで知ったツインレイだった私と旦那さん✨


振り返ってみると、確かによく言われるツインレイのパターン通りの恋愛でした❤️



まず旦那さんは私に初めて会った瞬間に

脳天を稲妻に打たれた様な衝撃を受けて

「この女性だ‼️」

と分かったと言っています💖


私はというと、

全然タイプじゃないのに、なぜか安心するし、すぐ会いたくなる✨

でも何で好きなのかわからない、、😭

ただの気の迷いかも?

色々頭で考えては分析するけど、答えは出ず💦

でもあのハグから(前回の記事)離れられなくなってました。。



そしてツインレイが避けられないサイレント期間に突入。。



一年半ほどお互いの気持ちや、人生の課題に向き合うことになりました🙏




彼は仕事が大変になり、リーマンショックの影響もあり金銭的に大ピンチに陥り😭


私も精神的な自立と経済的な自立と向き合う事に。





メールなどのやりとりもやめてたので、会いたくても会えない状況の中、唯一繋がってたのは



夕日✨と月🌙






2人でよく夕日を見に行ったり、お月様を見て話をしてたので、サイレント期間は、綺麗な夕日や月が出てるとお互い「今見てるかなー❓」と思ってましたね。






やーー結構ロマンチックな恋愛だった💖💖笑🥰


会えない時間が愛を育てる←byひろみ郷😆



なんて言いますが


そうだったかもしれません🌈



その間にお互い成長して、晴れて一緒に暮らし始め


さあ、これからどうする❓となった時に


結婚という形に又とらわれるのが、めちゃくちゃ怖くて、なかなか決心出来なかった私💦



インナーチャイルド問題で、なんか悪魔みたいな嫌な自分がどんどん出てくるし、だけどもうその時点でアラフォーだったので子供も早く欲しい😭


気持ちがごちゃごちゃしたまま

そこから旦那さんの全面的なサポートを受けながら、トラウマ克服への道のりが始まりました✨


結婚して

ほんとに色々ありながら

念願の子供を授かり

約10年の月日をかけて幼少期のトラウマを克服して

スピリチュアルの道に辿り着いたわけです✨




今は信じられないくらい本当に穏やかな毎日💖

タイプじゃないと思ってた人だけど、(ブラピみたいなイケメンと国際結婚したかったけどさ(笑))

やっぱりこの人じゃなければ、今の私は居ないんです。そりゃあ、生活してればイラッとすることもあるけど、自分の魂の片割れだと本当に感じます。



来月は9回目の結婚記念✨


ああ、やっとここまで辿りついたーーーってしみじみ。

統合がどんどん進んでます🌈




でね、


私あることに気がついたんです‼️



旦那さんと恋愛中、よく

「この人と一緒に居れるなら何にもいらない」

っていう気持ちになることが多かったんです。

そのくらい好きだったってことか、とにかく一緒にいる時間が大切だった。なかなか会えないプチ遠恋だったのもあって、毎日一緒にいれるなら、色んなステイタスなんて関係無いっていう境地だったんでしょうね。純恋愛マジック‼️危険‼️笑。



それが❗️


その通りに引き寄せが起こってたってことに、今更気がついたんです💦❗️❗️



当時、家を持ってた彼、サイレント期間中に勤務先の経営悪化で給料遅配が続き窮地に。

家を手放す事に😭


サイレント期間が終わり再び付き合い始めた頃は、まさに何も無いすっからかん状態😱😱

以前使ってた古かった家具は全部捨てたので、部屋にはマジで何もなかった😨

ダンボールをテーブルにしてご飯食べてました。

いつの時代の話⁉️って思うでしょ。




私も離婚した後、大きな快適な家での暮らしを手放し、部屋を借りてたので、2人してゼロからのスタートでした😭


そう


自分で知らずに


何もいらない


っていうオーダーを宇宙にしてたんですよーー😱😱オーマイガーー怖すぎる💦💦💦



それをどこかで、そういう報いを受けるのは当然とも思ってたかもしれません。




引き寄せって

強く感じてる感情に見合った現実を引き寄せるんです。



心配lばかりしてたら、心配が絶えない現実。

もう嫌だーーって、いつも思ってると

嫌だーーの現実をさらに引き寄せる。




私はこの人と居れるなら

何も要らない



ってオーダーしときながら


晴れて一緒になったら、そんなふうに思ってた事をすっかり忘れて😂


お金のことでよく不安になって

何でこんな人と一緒になったんだろう❓


って文句言って、そういうふうに言いたくなる様な状況ばかり創造してたんです😅




全部自分だったんだ、、、チーン😅



でね、


知らないうちに負の引き寄せが働いてたなら、

それを自分が望む方向に使ったら最強なんじゃないの⁉️


って気がつきましてね、(やっとね😂)



今、実験中です💖



なんか知らんけど、すごいミラクルが起こる気がします✨💖🌈



まあ温かく気長に見守ってください⭐️




不思議な事に


一緒に居られるだけでいい


って思ってた頃みたいに


大好きが復活しました❤️



彼が私の片割れの魂、ツインレイだってずっと知らなかったし、探してたわけでもない。


だけど、運命の様に惹かれあってずっと一緒に居る🌈




旦那さんのおかげで成長できたことに感謝します✨


一緒にトラウマ克服プロセスに耐え忍んでくれたことに感謝します✨


私を見つけてくれたことに感謝します✨



ここからもっと2人でたくさんの幸せを築いて

これもあれもと望むものを沢山得ながら、地球天国を思いっきり楽しみ尽くしまーす⭐️💖

何もいらないなんて

もう言いません🤲笑









私がお伝えしたいこと



願うことに
気をつけよう(笑)​

欲張りに生きていいんです💖


今日も最後までお読みいただきありがとうございました❣️


このブログが誰かの光となりますように⭐️




また近々ミラクルなzoomお茶会開催しまーす💖🌈

詳細は次回のブログで❣️


気軽にお友達になってくれると嬉しいです✨



ツインレイのこと

レイキヒーリングのこと

ハイヤーセルフ

チャネリング

宇宙の法則

スピ覚醒など、

日常ではなかなか話せない話がが思い切り出来て

波動が爆上がりするお茶会にぜひ参加してくださいね⭐️





セッションしています✨

Zoomでのリモートセッションです

終了しました


⭐️遠隔レイキ&チャネリング

(ハイヤーセルフからのお手紙)

90分(内コンサルテーション15分)


セッションFee

通常価格200ドル

 

今だけ特別に

✨100ドルでご提供✨(約14000円)




終了しました

愛と光の存在との

 チャネリング
Zoomでの対話形式チャネリング
60分(内コンサルテーション15分)


通常価格200ドル
 →120ドル(約16800円)

あなたのハイヤーセルフとあなたにご縁のある高次元の存在と繋がり、ご自分の魂と一致して生きていくためのアドバイスや、解決したい悩み事に関してチャネリングメッセージで頂きます。ハーフトランス状態でチャネリングするAyuと対話しながらのセッションです✨



⭐️セッション可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 午後2時

     土・日・月   午前11時、午後2時

💖アメリカ在住の方はLINEでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、入金を確認した時点で予約完了となります。




お申し込みはLINEからお願いします✨

セッションに関するご質問もLINEにて個人的にお答えします😊


Add friend

セッションについてはこちらをお読みください❤️
















Add friend