こんにちは🌈

ミラクルなライトワーカーAyuです💖✨🌈

アメリカLA に住む主婦がどんどんスピリチュアル覚醒していく記録を綴るブログへようこそ✨

いつもお越しいただき感謝します❣️


少し前に私の日課、チャネリングの練習時にアシュタールと繋がったとチラッと書いたんですが、今日はその事を。
今日はいつもより少し長くなります❗️(いつも長いけど💦)




アシュタールの事をなんとなく書かないままで時がすぎ、、。
そろそろ本格的にセッションを開始する前に書きなさい
とハイヤーセルフに言われました🥹


その頃はアシュタールの存在は、名前くらいでほぼ知らない状態でした💦←(後でググった)

毎回違う高次元のアセンデットマスターと繋がる練習してるのですが、いつもよりすごいパワフルな波動でこれはなんだかいつもと違うぞ✨✨と感じました❣️


その時頂いたメッセージがこちら

光に心を預け
光と共に生きなさい。
光を吸って光を吐き
光の中に自分がいることを知り
その光で人を灯しを立ち上がらせ癒していきなさい
あなた自身に生きなさい。
私はあなたを守りを導きます。

というものでした。

なんだか気になって、アシュタールのことをネットで調べてたら、30年以上アシュタール専門でチャネリングされてるテリーサイモンさんという方のサイトを発見‼️
彼女はサンディエゴに住んでるので時差もなく直ぐにzoomでのセッションの予約を早速入れました❣️

とにかく会って本当にアシュタールと繋がったのか確認したかったんです。


私は英語サイトで彼女のサイトを見つけましたが、日本でも有名な方らしく日本語サイトもありましたよ😊



ちなみにアシュタールとは🌈 ←テリーさんのサイトから抜粋させtもらいました✨
 

アシュタールは11次元に存在している金星からのアセンデッドマスターのひとりで、意識体として存在しています。 巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官であり、宇宙連合のアシュタール・コマンド(司令官)でもあります。

アシュタールの役割は、 「愛の大使」として、純粋な愛のエッセンスをこの地球にもたらすこと。 変化の時代に光の道を示し、地球を愛と平和へと導くサポートをすること。


テリーさんはとても暖かい感じの気さくなオバ様でした。彼女のチャネリング方法はフルトランス。自分の意識がほぼない状態。チャネリングしたことは何もおぼえてないと言ってました✨



で、アシュタールになぜ私が繋がったのか❓という本題⭐️


私が練習時に繋がったのは、紛れもなくアシュタールでした🌈

 (高次元存在と偽る存在も沢山いるので、見分け方も教えてもらいました✨)




アシュタールによると

私は色んな惑星に転生してるスターシードで、プレアデスにいた時にアシュタールのヒーリングの学校「プレアデスヒーリング学校」での先生ヒーラーでした。

その私はかなり有能でパワフルなミラクルを起こす(←ミラクル❣️シンクロ💖🌈)ヒーラーだったらしく、全宇宙がこぞってそのヒーリング技術を学びたいと思うほどだったらしい❗️




それを聞きつけた宇宙旅行中のアシュタールに私は呼ばれ、将来、地球という惑星が愛の助けが必要になるという話を聞きます。





その時に、アシュタールと地球を救う、地球のアセンションのサポートをする契約をしました。

その証に、胸にアシュタールの星の種、スターシードを埋めてもらいます。この時以降ずっと、何時もアシュタールから守られてガードされていると言われました✨✨

知らんかった、、、。


そして地球🌏が沢山の愛の光が必要になった時


その時が来たらあなたを呼びます✨✨✨✨✨



❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️その時っていうことは




そう


今だって‼️





だから、チャネリング時にアシュタールに繋がって呼ばれたそうです⭐️



アシュタールと約束をしたスターシード達が続々と呼ばれて目覚めてるようで、そのほとんどがプレアデスヒーリング学校出身者🌈😂


なんだかすごい話ですよね✨



で、時が来てそのアシュタールに呼ばれ、テリーさんのセッションを受けて、スターシード、ライトワーカーとして生きる道を教えてもらいました。


自分のハートに従って生きなさい

自分らしくあるがままで生きていくこと

自分の波動を上げて、地球の波動を上げるのです✨

あなたが進む道が全て光になるように

あなたの叡智と真実で光の足跡を残すことで

地球が光の惑星へと変化できるのです✨


おお〜なんか私がチャネリングで受け取ったメッセージとリンクしてる💖🌈⭐️


でね、


あなたが練習に励むのを見ていました。

クリアなチャネリングがもう出来ているから、本格的にセッションを始めなさいという

お墨付きも頂きました✨✨


それも私が考えていたのと同じ

10月からスタートしなさい、と。



セッション料金もアシュタールと共に決めました🌈💖⭐️




というわけで、



セッションを開始します‼️



チャネリングでは

質問に対する答えをはっきりともらえないこともあります。それは 魂の学びに必要なプロセス であるためにあえてそうするハイヤーセルフからの愛なのです。


チャネリングは占いではありません❗️


あくまで人生を築いていくのは自分。沢山のパラレルワールドから最高のものを選ぶためのアドバイスを受けるような感覚で素直な心で受け取ってみてください💖


あなたの魂に必要な成長の助けになるメッセージ、あなたがこの地球で自分らしく生きていくためのヒントとして愛と光の言葉を受け取り、それを生かすのはあなた次第。メッセージからピンと来た事を行動に移すことで人生がより向上していきます❤️


Ayuのブロック解除&チャネリングセッションは

こんな方におすすめ

🌈自分を大切にして愛したい

🌈自分の魂が決めてきた使命を知りたい

🌈自分らしく最高に輝く生き方のための

 ヒントが欲しい

🌈ハイヤーセルフに繋がりたい

🌈人の役に立つ生き方をしたい

🌈人生を好転させたい

🌈迷いや不安から脱したい

🌈生き辛さから解放されたい

🌈乗り越えたい課題がある

🌈同じパターンを繰り返してる

🌈アセンションしたい

🌈抱えてる悩みを解決したい

🌈一歩進む勇気を持ちたい

🌈スピリチュアルに興味がある


チャネリングでハイヤーセルフが

お答え出来ないこと

・生死に関すること

・ギャンブル、結果の合否

・病気の有無

・相手のお気持ちなど、

 自分軸から外れてる質問



✨アシュタールに言われた通り、私はスターシードでライトワーカーです✨(ヒプノセラピーで既に解ってましたが、スターシードになった経緯を知った事で更に腑に落ちました❣️)

かなりの闇を経験してから、今、光の世界を体験中のヒーラーです✨

この世界に光を拡大させ地球の次元上昇をサポートすることが私のお役目です🌈


そのため、私の波動に共鳴しセッションを受けた方は、目覚めの時が来ている場合、スターシードか、ライトワーカーであるかが分かることも多いです⭐️



⭐️セッション可能時間⭐️

日本時間:木・金・土・日・月 午後2時

     土・日・月   午前11時、午後2時

💖アメリカ在住の方はLINEでご相談ください💖


⭐️お支払い方法

セッション料金はPayPalにてドル建でお願いします。(セッションFee+ 手数料5%)

お申し込み後、頂いたメールアドレスに請求書をお送りいたします、入金を確認した時点で予約完了となります。




お申し込みはLINEからお願いします✨

セッションに関するご質問はLINEにて個人的にお答えできます😊


Add friend


⭐️レイキサードレベル(レイキマスター)

⭐️チャネリング⭐️

インドのあきこさんのチャネリング講座受講

私のヒプノセラピーの先生より

自己催眠法、潜在意識について、チャネリング講座受講済み