こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛して大切にすることが出来るようになったことで、スピリチュアル覚醒🌈


そこから思わぬ方向に人生が進み、レイキマスターになり愛と光のメッセンジャーとして活躍中🌈




今日は久しぶりにヒプノセラピーのことを書きます💖


ヒプノセラピーでの目的はインナーチャイルドの癒しだったんですが、ダンナさんとの過去世のことも知りたかったんです❣️


というのも

ずっと一緒に居てくれて、心が最悪な状態な私からも逃げずにサポートしてくれて、なんでこの人、あきらめないの⁉️💦っていつも思ってたので。

のろけでもなんでもなく、私だったらこんな奥さん嫌だ😱って思うくらいの事しても💦

本当に私を信じてくれて愛を信じる事をやめないのは、どんな過去世の繋がりなんだろう❓と。



人の過去世の話は

どうでもいいかもしれませんが(笑)

一応記録しときます🤲

興味があったら読み進めてください😊💖





ダンナさんと私は過去世で何度も一緒でした🌈


ヒプノセラピーで過去にアクセスして最初に見えた映像では



⭐️167歳の私とダンナ、白人で美男美女💖

草原でハグしてる情景が出てきた。周りは山。

ヨーロッパのどこか。

彼はこれから戦争に行ってしまう。

離れたくない

結婚の約束をしてたのに戦争で死んでしまった。


この情報が情景と共に一気に理解できました。


この場面を見た瞬間、急にすごい悲しみに襲われて号泣し始めました。

ものすごい悲しみでした。ああすごく愛し合っていたんだな❤️と体感。


そしてこの過去世だったのか〜、と納得したことがあります。

初めてダンナさんとハグした時にすごく懐かしい感じがしてなんだか知ってるという感覚になったんですが、その感覚がまさにこの情景と同じ

切ない、大好き

っていう感覚だったんです。


そしてこのハグの後から、「この人と離れたくない」ていう想いにかられて、試練多い恋愛が始まったのでした✨🤭←それはまた機会があればお茶会で❣️


死んでしまった恋人(ダンナさん)を思って、他の人と結婚した後もこっそり、手紙やもらった物を見返して又会えるようにお祈りしている私の情景で終わり、次の過去世へ✨






⭐️中国の貴族社会の娘、ダンナさんは側近

私を想っているが位と立場が違いすぎて一緒にはなれない。

私は気位が高く、冷たく幸せではない感じ。

ダンナさんは私が死ぬまでそばに居る。

私は彼の想いを知っているが彼の心が私に届くことはなかった。


これもね〜〜恋愛中、少しそういうところありました。めっちゃくちゃ上から目線だし(今もか)あなたに私はもったいない, 私は好きじゃないみたいな態度をずっとしてましたね。そしてダンナさんは私の言いなりでしたね(笑)




⭐️ダンナさんが私のお母さんの過去世

私は産まれてすぐ死んでしまう


これも不思議な事に、旦那さんの事をお母さんみたいに感じてる自分がいつも居ました。お父さんじゃなく、お母さん。

彼の愛情に母性を感じるからなのかなと思ってましたが、本当にそういう時代もあったなんて❣️



ともかく、どの過去世でも一緒になれない運命だったようです💦😭




そして

ダンナさんが

私を必ず見つける❗️

そして今度こそ一緒になる❗️

と言ってる声がきこえるなあ、、、、

と思ったその瞬間‼️



突然

宇宙空間に飛び出し😳


⭐️2人がピンクの光の輪になってくるくる回っている場面に❗️


「なんか光になって踊ってます❗️」


と見てる情景をヒプノセラピストの方に伝えると


「あー〜、お二人はツインレイだったんですね💖」

そこに娘の黄金の光が溶け込んできた。

娘は色んな星に行ける光で私とダンナさんの輪に加わってクルクルクルクル〜✨✨✨



ツインレイって何〜❓


ってぼんやり思ってたら


また勝手に口が話し出して

2人はお互いが愛と光である事を地球で思い出し、許し幸せになることを体験して、2人で他人のお役に立つ人生の目的を達成するために一緒になった。

2人はひとつです。



‼️


セッション終了⭐️




びっくりと納得が両方でした。

ま、その時はツインレイが何かも知らなかった私💦




ちなみにツインレイとは

元々一つだった魂が、現世で転生する時に2つに分かれた片割れのことです。そしてその2つになった魂は男女であることが多く、出会うとお互いに強烈に惹かれ合う運命の相手💖

出会ったらまた一つになろうと強烈に惹かれ合いますが、お互いの魂を成長させ、統合するために多くの試練と困難を乗り越える必要があります✨



今日はこの辺で続きは次回に!←眠いから💤

今日も最後までお読みいただきありがとうございます❣️




このブログが誰かの光となりますようにと願いを込めて⭐️🌈💖






遠隔レイキヒーリングとチャネリング
セッションしています✨

Zoomでのリモートセッションです



⭐️遠隔レイキ&チャネリング

(ハイヤーセルフからのお手紙)

90分(内コンサルテーション15分)


セッションFee

通常価格200ドル

 

今だけ特別に

✨100ドルでご提供✨(約14000円)






セッションに関するお問い合わせ
お申し込みはLINEからお願いします💖

Add friend

インスタもやってます


⭐️他のヒプノセラピー体験記事