アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけにアラフィフにして突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


新年あけまして
おめでとうございます⛩
本年もよろしくお願いします✨🌈


私は大晦日の夜、並木さんのオンラインセミナーを受けてる最中に、地震が日本で発生した事を知りました。
被災地の方々の安全と1日も早い復興をお祈りしてます✨✨✨



集合意識に恐怖や不安の波動をさらに
加担しないように安心と愛の光の波動を送るようにする事が本当に大事です。

1人1人の意識のエネルギーが集合意識になるからです。

 の意識が世界を作ってるという事。を忘れないでください。

人の想いの強さは見えないけれども、エネルギーとして存在し届きます。祈りです。ヒーリングです。
その影響は計り知れないのです。見えない力を信じる力を発揮するのは今✨✨✨


元旦は旦那さんと娘と手を繋ぎ、レイキサークルで日本へ光を送りました。



私たち親子3人が手を繋ぎ、輪になってそれをどんどん拡大させていくイメージでそこから光を届けてたら、強すぎたのか、娘はその場でゴロンと寝てしまい😅、旦那さんもヒーリング中ウトウトぐぅぐぅ終わったらぐーぐー寝ちゃいました😅




激動の時代が幕開けしたと感じます。

今こそ大事なのはグラウンディング。

大きなエネルギーが動くたびにグラグラしない自分を確立させるのです🌳



グラウンディングの方法はこちら↓



2日の今日は、久しぶりに宇宙魂シスターのAtsukoとランチしました♪語学学校時代からの友人❤️


頻繁に電話で気付きをシェアしあってるけど、家が遠いので😭なかなか会えない私たち。


カフェで急に手を出してって言われ、繋ぐと

グワングワンと8の字にエネルギーが循環し始め、2人でポカポカ💓

あっつーーー!!メラメラメラメラメラメラとなりました。


これは龍さんのエネルギー🌈


辰年は龍が活発に活動しますから龍さんが来てくれたようです❣️


エネルギー循環💓💓💓





今年降りてきたテーマは

拡大、繋がり、循環、アクティベーション


みなさんと一緒にさらに意識拡大🌈
繋がりと循環を大きくしながら、アクティベーションのスイッチをオンされオンする✨✨✨✨そんなワンダフルな一年に〜〜💓

とにかく楽しみです‼️✨🌈


一緒に楽しく
本来の自分で輝く生き方にシフトしていきましょう🌈


今年もよろしくお願いします⭐️




1/7までモニター価格‼️

光の導き者、ライトワーカーとして、目醒めていく魂の学びの場所⭐️⭐️⭐️






お友達登録大歓迎‼️
あなたに必要なオラクルチャネリングメッセージ
プレゼント🎁

Add friend