こんにちは🌈

ミラクルなライトワーカーAyuです💖✨🌈

アメリカに住む主婦がどんどんスピリチュアル覚醒していく記録を綴るブログへようこそ❣️

いつもお越しいただき感謝します✨


こちらは熱波が来ていて、いやあ暑いですー〜〜。
大体毎年9月になると暑いんですよ💦


おとといの夜のことなんですけど、自分にレイキした後、旦那さんに遠隔レイキしてたんです。(帰ってくるのが遅いので、毎日寝る前にヒーリング受けとってもらう設定してます🌈) ふわ〜っと気持ちよくリラックスして瞑想状態でウトウト。

もう20分くらい経ったかな〜って時計を見たら、時計の針がほぼ動いてなかった‼️‼️

驚愕‼️

1分くらいしか経ってなかったーー❣️

あれ完全に宇宙の時間軸。不思議でしたー〜⭐️




さてさて
今日はグラウンディングの事🌳




スピリチュアルに目覚めて、まず気がついたのが、

グラウンディングがすごく弱い‼️

という事でした💦💦

だからレイキの先生にも、セドナのサイキックの方にも他のヒーラーさんにも、「とにもかくにもグラウンディングして」と忠告されました😅


このグラウンディングとは何なのかを簡単に言うと

🌼地に足をつけて大地と繋がる
🌼地球の核, 中心と魂が繋がる
🌼地球のエネルギー🌏をしっかりと受け取る

ということです🌈

グラウンディングがしっかりされていると、

🌳自分軸をしっかり保てる
🌳人の負のエネルギーに振り回されない
🌳現実の今ココでしっかり生きれる
🌳気が下に降りてエネルギーバランスが良くなる
🌳心の安定
🌳スピリチュアル能力を伸ばせる
(土台がしっかりする事でより高くアンテナが立つ)

グラウンディングが弱いと
ふわふわとした現実離れした感じや、自分がブレやすくなってしまいがちに💦💦

実はレイキアチューメントを初めて受けた数日後、レイキで波動が一気に高くなって、気が上に上がりすぎたのか、急にすごいめまいに襲われました😱

めまいと言っても目が回るわけでもなくクラクラするわけでもない、とにかく体がどっかに飛んでっちゃうーーーっていう感覚でした‼️

どんな感じかと言えばくまのプーさん😂
風船で浮かんじゃうーーーみたいな、足が浮いちゃう感じ❗️笑。
足がふわふわで地につかないんです😭



ちょうど娘を学校に送って行く直前で、ふわふわと浮き始めて💦焦りましたーーー😱
今まで体験したことのない感覚😭

とにかく深呼吸して慎重に慎重に運転してやっとの思いで帰宅。

レイキの先生に慌ててメールすると「気を下に下げて」とグラウンディングの方法を教えてもらいました。
その日から毎日欠かさずやってます🌳🌼


グラウンディングには裸足で過ごし、足の感覚をしっかり感じるのも大切。
フカフカスリッパが大好きだったんですけど、あれ以来履いてないです。

あと、ご飯、お肉、根菜など、どっしりした物を食べるのも良いみたい⭐️



グラウンディングの方法はたくさんありますが足の裏をしっかりと床につけることが大事です🌈


🌳瞑想で、自分が木になり、腰から又は足の裏から根が生えて地球の中心にしっかり根を張り繋がるイメージ。根から愛のエネルギーを吸収⭐️



🌳尾骶骨から光のコードが地球の核まで伸びて、そのコードを地球の核にしっかりと結ぶ、又はコンセントを差し込むイメージをする。
ネガティヴな感情をその光のコードから深呼吸と共に地球に流し浄化してもらう。光のコードからマザーアースの愛のエネルギーをもらう⭐️



🌳宇宙の光の柱をイメージし、その光が頭から体を抜けて地球の核まで一直線に突き抜け、串刺しのようになるイメージ。
地球の核からまたその光が体を通り頭上へ抜け、宇宙に光の柱が届くイメージ⭐️


自然のあるところで裸足になるだけでも、グラウンディング効果十分です🌼


私は毎日、公園かビーチで裸足になってやってます😭こうするとアーシングできて体に溜まった電磁波や要らないエネルギーを放出できるので一石二鳥💖
あれ以来ふわふわ飛んでく感じは無しです❣️

エネルギーバランスがおかしくなったと感じたら、すぐ芝生か木がある所、又はビーチででアーシング💖


スターシードは元々浮きやすく、エネルギーを溜め込みやすいのでグラウンディング・アーシングは欠かせませんよー✨
しっかり地球に根ざすのがここで生きていくためには、とても大事です🌈


実際セドナのサイキックの方に、「あなた3センチくらい浮いてる」と言われました(笑)😂


グラウンディングを強化したら、足が冷えることがあまりなくなって、心が前より安定してます。
心が安定すると波動も高く保てるので気分が良い💖
やっぱりマザーアースの愛の力は凄いです❣️


ぜひグラウンディングしてみてくださいね〜🌈



グラウンディングで
​地球としっかり繋がると
高次元にも繋がりやすい💖




最後まで読んで頂きありがとうございます🌼



このブログが誰かの光となりますようにと
願いを込めて💖🌈✨


サンタモニカビーチからThank You✨







無料体験セッションのお申し込みありがとうございました💖
定員に達しましたので終了させていただきます✨

セッション開始は10月になります💖


心と体を癒すレイキ、ハイヤーからのメッセージにご興味のある方は公式LINEのお友達申請してくださいね!ロスアンゼルスからお届けします🌼🌺🌈


⭐️レイキサードレベル(レイキマスター)🌈

⭐️チャネリング⭐️

インドのあきこさんのチャネリング講座受講🌈

私のヒプノセラピーの先生より

自己催眠法、潜在意識について、チャネリング講座受講済み🌈




スピリチュアルの事や宇宙のことを楽しく思う存分話したい🌈などお友達になってくれる方もお願いします💖zoomお茶会計画中



お気軽にどうぞ🌈

Add friend