アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマをヒプノセラピーで癒したことをきっかけにアラフィフにして突然のスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


毎日ブログ書きたいー〜〜って思いながら、本当に忙しい日々で💦💦昨日冬至を迎えました。


雨が数日続いてて、冬至当日も降ったり止んだり。

だけど、雨のおかげででしっかり要らないものが綺麗になった気がしました。

雨が止んだ後、車で出かけようとしたら、眩しい太陽☀️


これから明るくなっていく、そんな気がして嬉しくなりました❤️





冬至前に私のお金、豊かさに関するブロックと向き合わされる出来事があり💦ああ、これを手放せということか、、、と。




それは、

私の初期設定
悔しい‼️絶対見返してやる‼️絶対やったる

だったって気がついたんです😅

これがっつり地の時代の生き方。

見返すって、、原動力がまず他人軸じゃん(笑)



誰かと戦う、比較したり、ランク付けしたりということをしてるから悔しいという気持ち、馬鹿にされたくない
が出てくる。分離の意識そのものですね💦

結局自分を自分でジャッジしてたってこと。


自分の生き方に満足で、誇りを持ってたら誰かを見返したいという発想が出てこない気がする、、、。



それにさえ、気がついてなかった💦💦


私、ほんわかしてそうに見えますが、結構負けん気が強いんですよね。

それはもちろん良いところでもありますが。。。
だからこそ、アメリカで言葉もほぼわからない状態で学生から必死で頑張れたし、ここで生きてると思う。
悔しい思いや、海外生活ならではの苦労を沢山してきて、いつの間にかものすごく肩ひじ張ってるのが普通になっちゃったのかもしれない。

だけど、

もうそういう、重ーーいところからのメラメラと燃えたぎる闘志の出発点は終わりにしよう‼️と本当に納得。

めちゃくちゃ重いリュック背負いながら、気合いだけで登る登山。しかも勝手に競争始める奴💦💦笑。





楽しく気の合う仲間と歩いてたら楽に頂上まで着いちゃった❤️っていうのが良いよね✨✨


そう
愛と調和で繋がってることを感じて生きるって事です❣️


ああ、気がつけてよかった🌈🌈

これからの
私の生きる原動力は 愛 
それを初期設定にしました❤️そうなったっと思ってたのに、又戻ってたみたい😂



陽が落ちた後、ふと空を見上げるとお月様の周りに虹🌈✨✨



あ、そういえば昨日の朝


可能性の創造を極める

って言葉が降りてきました。



冬至を過ぎ、これから本当に新しい地球へシフトした事が体感と体験を通して見えてくるはず。


私たちは、すでに豊かで幸せで完全で愛そのものの存在だと思い出し、可能性は宇宙と同じく無限大だと本当に信じる事✨✨❤️❤️



来年どんな事が起こるかな?じゃなくて

どんな年にするか自分で決めるんです🌈🌈



決めるといえば、娘がサンタさんからのプレゼントのリクエストを変更しまして😭こんなギリギリに‼️にワタワタしてました。


任天堂スイッチのゲームが欲しいって言ってたのに


急に


真っ白の表紙のジャーナルが欲しいって。(絵日記みたいなもので、本を書きたいからだそう)



え?


ちょっと待って。


ジャーナルって?



いやいや、


任天堂の方が絶対いいでしょ🤲

(ゲームカセット入れたら300ドルくらいしたんだから)




ねえねえ、

クリスマスだよ?

サンタさんからだよ?



こんな時こそ、大きめのリクエストしちゃいなよ!


と思ってしまう打算的な私(笑) 


はいココも初期設定解除‼️


お金に関して、もらうなら高い方がお得みたいな打算的な考えになりがち。



だってジャーナルってノートでしょ?(10ドルもしない)

普通にママが買ってあげるから、、。


なんで❓❓と理解不能になってた私ですが、

娘にはまだ 値段で物を選ぶ という概念がないんですね。純粋に自分が何をやりたくて欲しいかだけを追求してるから、それが5ドルでも100ドルでもどっちでも良いわけです。





だけど、私のように 

チャンスなんだから高い物にしときな

という打算的な概念があると、本当に自分が欲しい物が何かがわからなくなってくる💦💦💦

そしてもらえる時は、もらっとこ‼️みたいな奪いとるエネルギーを発動させてしまうわけです😭





ジャーナルだけじゃやっぱり物足りないんじゃない❓

なんて気を回し、ペンやらシールやらをオマケで付けてみたりと、本人がジャーナルが一番欲しいって言ってるのに、なぜか、それだけじゃサンタさんからのプレゼントとしては質素すぎるとか、、いろんな思いがぐるぐる🌀


本人はそれを使う目的があって、それが楽しみで幸せなんだから私があーだこーだとジャッジするのも、変な話ですよね。



何度も何度も何気なく任天堂を推したんですが(笑)

なぜ自分には任天堂スイッチが必要でないのか、

なぜジャーナルが欲しいのかを明確にわかってる😊




やっぱり何がしたいか決めるって大事だなあ、と

またお金、豊かさとは❓を娘から学ばせてもらいました。



ちなみに

この真っ白のカバーのノートがが無くて必死で探しました💦

そして4冊も買ってしまった、、😂笑。




さて
クリスマスプレゼントのラッピングをしなくちゃ
(こっちは自分でやるんです)🎄🎄






今日も最後までお読み頂きありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨❤️




素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄❣️






目醒めて生きることを決めたあなた
お友達になってね。
オラクルカードチャネリングメッセージ🎁
Add friend