こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️



ここずっとなんか、気持ちがズーーンと重い感じ、泣きたいけど、なぜなのかわからない。イライラする、ポジティブアファメーションにチッ💦と思ってしまう😅
それは、自分の現実で変えたいことへのイライラや焦りもあるけど、確実に波動が集合意識に引き摺られてる感覚がすごくて。


そう今、集合意識がめちゃくちゃ重いです❗️


沢山の人がそれぞれのシフトのために向き合わされてる課題はもちろん、ニュースは戦争のことで持ちきり、2024年のエネルギーがここにきて一気に色んな事柄を表面化してます。


自分に起きてることでも、世界で起きてる事でも、
ネガティヴに見てしまう、感じてしまうのは人間として当たり前ですが、外側で起きている出来事に反応するのは、自分の中にあるものを投影して反応してるから。



怒り、憎しみ、ジャッジメント、悲しみ、無力さ、無価値感、悪を排除、etc、、これらの感情を世界中の人が感じていたら、、。


集合意識とは1人1人の意識が一つのうねりのような大きなエネルギーとなって影響を与えあうのです。


だからこそ、1人の意識が大事⭐️⭐️今あなたが思ってること、感じてる感情が未来を作る。
あなたはどんな世界を創りたい?



自分のネガティブな感情や思いを無視せず気づいてあげる。苦しいことを認める。癒す。そして手放す。自分と調和していく❤️❤️❤️🌏



私も自分の中の大きなお金ブロックにまた気づき、うーん、うーんと苦しんでたところです😅

お金のブロックって、根っこが深いネガティヴ感情と繋がってることが多いので感情がめちゃくちゃ揺さぶられる😭
そして今日は日食新月。
冥王星も順行に戻り、、、、、意識改革が起こる時。シフトの時。そりゃあ色々出てくるよね。


朝支度してたら、あることがきっかけで不安の糸がプチンと切れて朝からワンワン泣く。(笑)

ああ、私ずっと泣きたかったんだよ😭

娘そっちのけで泣いてたら、私の中で

これがずっと変わらなかったどうしよう😨っていう不安をいつも抱えてる。ってことに気がついた。

変わらなかったらどうしよう、、、。
結局また同じだったら?
また繰り返すことへの恐れ。

これは、過去世も関係ありそうな感情
、、、💦

私がこの時代に生きてる意味。

地球の波動を上げること🟰集合意識の波動を上げること

が私が決めてきたことなら


‼️‼️‼️




こんなの私が望んでることじゃない。
(潜在意識はそういう設定だから、今の現実なんだけど)って小さな自分の現実と今地球で起きてることが重なって、、

そっか今変わり時なんだ😭❤️
一見ネガティヴに見える出来事が大きなシフトを促す。



娘の学校送ってくのに、ワンワン泣いて車に乗り込む母親。
近所のおばさんに何事かと思われ💦💦笑。

でも気にしない。
今、私、浄化中だから(笑)


運転しながら、ふと雲を見たら

なんと彩雲❣️🌈🌈🌈



あ、絶対大丈夫だって天からのメッセージだ‼️

それでさっきまでの重ーーーい気持ちが嘘のように晴れ晴れ✨✨✨✨


ただの精神不安定な人みたい⁉️
まあ、そうかもね。(笑)




天使の羽の先に本当に微妙な虹。

多分気づいた人いないだろうな。

だって私へのメッセージだからね✨✨🌈💓




そして娘を学校に送って、朝の出来事をスピ友に電話で報告してると目の前にまた別の彩雲🌈🌈🌈‼️



オーマイガーー💓💓💓💓




そして、娘のお迎えで
この日輪🌈🌈🌈🌈🌈
不思議なことにだーれも気が付いてないぽい。みんな空見ないのかな❓←てゆうか空ばっか見てる私😅

半分の輪だったけど

なんか雲もすごく幻想的



私たちは沢山の見えないガイドたちに守られ導かれながら、自分の学びをこの地球でしてる🌏


時々泣きたくなっちゃったり、大人だけどワンワン泣いてやっぱり無理、ダメだよ〜〜思っても、空を見上げ、大きな自分を思い出す✨✨


現実に打ちのめされそうな自分を奮い立たせる。

今体験してることが、あなたへの最大の祝福になるよって🌈🌈🌈サインを見つけてまた前へ進む✨


もしあなたが苦しい気持ちになってたら、私も同じ。



「絶対大丈夫なんだよ。」ってメッセージを伝えて欲しいと天使さんからのお願い❤️❤️❤️





私もあなたも大きなシフトをしています。

それは本当の自分を思い出すために、要らないものを脱ぎ去る時。

それはずっと似合わないと思いながら、着てた服を脱いで、自分にぴったりにあしらったオリジナルデザインの服に買い換える時❤️❤️❤️



誰かにもらったから、愛着があるから、勿体無いから、めんどくさい、脱いだら寒くなるーー💦など色んな理由をつけては、脱ぐことをしなかったそのあなたに全然似合わない服(笑)、まだ着てたいですか❓❓



新しい地球には、新しい自分で新しくオーダーしたとっておきのお気に入り服を着て行きましょうよ🌏



何も変わってないように見える日常でも、私もこのブログを読んでるあなたも変わってる。

宇宙が一瞬一瞬、拡大し続けてるように。


だから、ずっと同じなんてことはありえない。


だから私が感じていたずっと同じだったらどうしよう、、、という恐怖や不安は、変化を恐れるエゴの声を聞いてる私の幻想。



変化が目まぐるしくなるこの3ヶ月は、今までと同じがいい‼️と駄々をこねる😅エゴの声もたくさん聞こえてきますよーー❗️


エゴも大切な自分。怖がりな自分とも調和して自分の中を平和に保つ🌈🌈🌈


それが今私に出来ること。


平和を望むなら、内なる平和と安心感を自分の中にしっかりと建てる🙏


たしかな答えをもらった気がした13日の金曜日でした❤️



大泣きで始まった1日も、大きな気づきと天からのサポートを得て最高に良い日になりました🌈🌈🌈







今日も最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨🌈❤️

今日の学び



私たちは
沢山のガイドたちと一緒に
シフトしている❣️

安心して❤️❤️






あなたのハイヤーセルフと繋がり、今の課題に対するメッセージをいただき、過去世から持ち越してる思い込みやブロックを書き換えるzoomセッションしています。


ハイヤーセルフ
チャネリング
&
潜在意識のブロック解除

            
60分 100ドル
90分 140ドル

あなたに必要な
ヒーリング付き

60分 140ドル
90分 180ドル

(それぞれ15分ほどの
カウンセリングを含みます)



⭐️こんな方へ⭐️
ハイヤーセルフと繋がりたい
自分のことをわかりたい
自分らしく生きたい
人生を変えたい
可能性を拡大したい
生きやすくなりたい
悩みを解決したい
自分に自信が欲しい
目醒めたい
スターシードかもと、思っている
ライトワーカーかも、と思っている
ブロックを外したい
過去から解放されたい

⭐️ヒーリング付きはこんな方へ⭐️

人生の転換期を迎えている
心身ともにアセンションしたい
心身共に癒したい
インナーチャイルドを癒したい
エネルギーをクリアにしたい
エネルギーを高めたい、補充したい



お問い合わせ、お申し込みは
LINE登録からお願いします🌈

オラクルチャネリングメッセージ
プレゼント中🎁
Add friend