こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


ご縁に感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️


もうすぐクリスマスですね✨


クリスマスツリーが部屋にあるこの時期が大好きです❤️


この天使ちゃん達が特にお気に入り❤️


娘のアドベントカレンダー✨✨




娘は、朝起きたら引き出しを開けてちょっとしたお楽しみをもらいます😊

キャンディだったりチョコレートだったり、引き出しに入らない物はこうしてメモを入れておいて宝探しにしたり、ジャンケンで勝ったら貰えるとかのゲームにしたりしてます❤️


明日はダイソーで買ったリカちゃん用の洋服😆


毎年恒例になってしまったので今更やめられない💦💦


サンタさんを信じなくなって、毎日まだかまだかとクリスマスを待ち侘びてくれなくなったら、きっとさみしいんだろうなあ😭

なんて、思いながら寝る前に必ず忘れないようにお楽しみギフトを仕込んでます❤️



おっと、ただの日記みたいになってしまった‼️😆







さて、12月も半ば、残すところあと少し‼️


年内に色んな事をスッキリさせたいって気持ちが日に日に大きくなる、、そんな事ないですか?

今そういう流れなんです⭐️


掃除に断捨離、髪の毛もスッキリさせたいしーー、


そしてモヤモヤの大きな原因、人間関係💦




今年後半はこの人間関係がクローズアップされて、自分を見つめ直すということをした方も多いでしょうね。


私もがっつりやりました。




そのおかげでで、今までにかつてないほどの心の平和と愛を感じて過ごしてます❤️





でも中には、どうしてもあの人を許せないむかっという人間関係の中にいる💦方がいるかもと思い、相手を許し魂の契約書の打ち切り方を紹介します⭐️



この方法は

もう亡くなっていますが、アメリカの退行催眠療法士だったドロレス・キャノンさんが紹介していた方法です。

今ね、生前の彼女の講演会を動画で見るのにハマってます😊


ドロレスさんはアメリカで、減量目的や禁煙目的のために催眠療法をしていたのですが、自分のクライアントが、次々と過去世のことや、宇宙から地球のシフトのサポートのために地球に来たという証言をし始めたのをきっかけに、UFOやET、宇宙や地球に関する真実を、大勢のクライアントの催眠チャネリングから引き出し研究された方です。18冊の本を出版されてます。


まだ輪廻転生の考え方が全く受け入れられてない時代だったので、最初の本の出版まで10年近くかかったそうです。





ドロレスさんいわく、


新しい地球に行くために必須なのは、負のカルマの解消。


カルマの解消が終わるまで人は何度も同じ課題を同じ人たちと向き合わされ、また地球に転生する。と

そう、落第して同じクラスをパスするまで何度もとる感じです💦


あの人私にこんなに酷いことしたの、許すことなんか出来ない‼️



だけども、、、その「許せない」を持っていると、波動を上げている地球と調和出来ないのです。



そして来年2024年からは、軽やかに自由に生きていく人と今までのように古い感情、考え方、価値観で生きる人とが、はっきりと分かれていきます。


カルマ解消には全て許すことと恐怖を手放すことがマストと言われてます。


⭐️訳し方が下手ですが、ニュアンスを拾って貰えばと思います。



✨目を閉じて許せない相手の姿を詳細にイメージします。


そしてその相手に向かってこう言います



We tried. We really tried. 
私達はよくやりました。
本当によくやりました。

It didn't work.
うまくいきませんでした。

Let's tear up the contract.

契約を破棄しましょう。

✨契約書を破ります。そしてゴミ箱に捨てるのをイメージをみます。


そして相手に言います。
私はあなたを許します I forgive you
私はあなたを解放します i release you
行っていいですよ  I let you go

あなたは愛を持って自分の道を進みます
You go your way with love 
私は私の道を行きます
I go my way

私達はもう関わらなくていいのです
We don't have to connected anymore at all

✨本気でその意図を放ち、解放してあげれば、相手があなたを支配するパワーは何もありません。次に自分を許します
常に2人が対象だという事を覚えておいてください。


私は今世や他の人生で私が誰かを傷つけてしまった自分を許します。そして彼らのことも許します。I forgive myself for anyone i have harmed in this life timeor in any other lifein anyway at all I forgive them myself


どうしても年内に決着をつけたい人間関係にハマってしまってる方はお試しください❤️⭐️🌈相手を許し、自分も許してお互い自由になりましょう⭐️



ヒーリングで浄化と癒し、潜在意識のブロック解除、あなたのハイヤーセルフからチャネリングメッセージを頂く2024年に向けて、大きくシフトしたい方のための導きセッションもおすすめ

あなたに必要な遠隔ヒーリングと

ブロック解除と
ハイヤーセルフチャネリング


通常価格 140ドル  → 99ドル (60分)




お申し込みはLINE登録から
オラクルチャネリングメッセージ🎁します
Add friend