こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️

気がつけばもう10月❤️

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、子供のイベントごとに日々追われております💦💦
学校のイベントが毎週😭
今週末は運動会、来週は懇談会やお誕生会にお呼ばれ、ピアノのリサイタル、ハロウィンなどママ業のオンパレードになりそうです。



まあこれも、自分がママを思う存分体験したかった願いが叶ってるんですけどね❤️





こーーんなに忙しい中、3次元から5次元に向かってる私はさらなる自分との統合と学びのために、色々と向き合っております。(向き合わされてる😭)


だってもう本当に本当に古い自分の在り方、価値観、制限から解放されて自由に自分の人生をクリエイトしていく時がきてますからね。

自分としっかり向き合いたいと魂が叫んでるー〜〜😆


というわけで、昨日1年ぶりにヒプノセラピーに行ってきました♪

そしたら出るわ出るわの宇宙語✨✨✨
宇宙のガイドさんたちに、これからについて教えてもらいました。




いよいよ宇宙の存在たちとのコンタクトが本格的に始まってくるようです🌈
この話はまた別の機会にするとして😊


以前にヒプノセラピーで見た旦那さんとの過去世❤️
私と旦那さんが若いヨーロッパ人の美男美女の恋人同士で、戦争によって引き裂かれた過去があるんです。この続きを、なぜか最近瞑想中に見ました。



戦争から必ず戻ってくる、帰ってきたら結婚しよう!と約束を交わしてた私達。
結局旦那さんは戦死してしまいその願い叶わず😭



その約束を信じて疑わなかった私は、会えない、帰ってこない、なぜ私を追いて逝ってしまったのかと絶望し、悲しみの中、他の人と結婚するんですが、いつもその亡くなった恋人の面影を追っている、、、という過去。



そして、今日その続きの続きが洗い物をしてたら出てきました✨✨🌈



You tubeで最近お気に入りのAaron Doughtyを観ながら、
あーーやっぱイケメン❤️ もしこういう顔の人と結婚したらムフフ💓、、、、、と妄想してたら(笑)急にハッと思い出したんです‼️


あの過去世のイケメン恋人の事。


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私はまだこうして、あの恋人の面影を追いかけてるんだ‼️‼️と。


え、ちょっと待って💦💦

ずっとあの恋人が忘れられなくて、その人に似た人を無意識で探し続けてるってこと??


実は、、、、私がアメリカに留学した理由の一つは、かっこいい白人と結婚したいでした😅
(前の結婚で、それも経験させてもらいましたけど)

好きなハリウッド俳優も系統が似たような顔立ちの人❤️



ずっと、生き別れした恋人が忘れられないという過去に囚われて生きている過去世(ややこしい😂)と自分が繋がってるから、自分の過去のあれこれに時々引きづられて、切なくなったりしてたのかなと😅



そのセンチメンタル癖を今手放しなさいよ✨
ここからは、それは必要ない✨
もっと明るく開かれた今ここにしっかり繋がりなさいよ✨っていうメッセージを受け取りました🌈🌈


そっか、そっか、恋人と一緒になれなかったこと。
大好きな人と一緒に時を過ごせない悲しみ。
これが私に染み付いてるのね。

思えばこれは幼少期、大好きな母と共に過ごせなかった私自身が実体験した悲しみとも通じています。


大好きな人と時を共に過ごしたい

その強い願いは時空を超えて私の潜在意識に刻まれてた想い。

言ってみれば

大好きな人が今ここに居ない 
というオート設定で生きてたんです‼️ガーン😨




君が居ない〜🎵あの頃の2人も今はいない😭
by ZARD💓



だから、無意識で自動的にそういう現実を生み出してるってことになります💦💦💦


大好きな人を探し求めるという気持ちが、こんなに根強かったんだと気づくと同時に、それを今もやってるのでは⁉️と立ち返りました。

というわけで過去世の書き換え&癒しをしました✨




ちなみに、、今の旦那さん、、、、

今世でのアバターのキャラは

クマのプーーさん系(笑)




魂レベルでは絶対この人って思ってるのに、容姿に関しては過去世のイケメンの面影を求めてたわけだから、正直言ってなんか違和感。
出会った時も、全くタイプでない容姿の旦那さんになぜ惹かれたかが謎でした(正直すぎる激白)💦

ずーっと追い求めてた過去世のイケメン白人は

姿を変えて、すぐそばに居たんだ😂😂😂😂と今日あらためて気づく❣️



なーんだ、探し物ありました🤲いう安堵感。

まさかの衝撃的な気づきに、お皿洗いながら1人で爆笑🤣


同時に私ったら

どれだけ目で見えるものだけを一生懸命信じて生きてきたんだろうという気づき✨✨




カエルが王子に変身じゃなく

イケメンがプーに変身🌈




今世では無事に一緒になれた❤️


私は大好きな人と一緒に生きてもいいんだよ⭐️
と受け取り許可をやっと出せたのでした❤️



バカバカしく聞こえるかもですが💦 私的に大きな気づきだったので健忘録で書きました⭐️


今日の学び



大好きな人と共に居る
この瞬間を大切に


今日も最後までお読みいただきありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨🌈❤️