こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️




昨夜はスーパーブルームーン魚座の満月でした🌕
大きく光る満月綺麗でしたね❤️


月光に照らされて、とっても綺麗に輝いてたエンジェルオーラクオーツ❤️




私はスピリチュアルに目覚める前も、月が大好きで、満月には必ず月光浴してました✨✨



どこか旅行に出かけると、必ず満月だったり、、🌕


そして自然とお願い事もしてたなあ、なんて思い出しました。そしてそれは全部叶えられてる‼️


月を違う場所から見て、いつも一緒に見れたら、、と思ってた人、今の旦那さんともこうして家族になり一緒に居るのも、自分が強く望んで願ったから。


「願いを放つ」って大事ですね✨✨✨

小さくても大ききても望む事✨✨✨

実は、今見てる現実は全部あなたが放った望みが具現化されたもの。

嫌な現実もです。

宇宙は自分が強く感じた、信じてること、そのエネルギーをそのまま映し出す鏡みたいなもの。

嫌だな心配だな、怖いなと強く思ったことも望みとして叶えられてるわけ。


これを書いてて、やば、気をつけなきゃ、とあらためて思いました(笑)😅






さて
春分からの夏至、ライオンズゲートと
強いエネルギーにこれでもかと後押しされ
いつもよりも行動的になり積極的に動いてきた方が多いんではないでしょうか?

私もあれよあれよと、気がつけばなんか2年くらい経ってる感覚ぐらいの、内面と外の変化を体験してきたこの半年😊


そろそろひと段落✨
落ち着きを感じ始めるのが9月。

もう一度ここで自分の望むことや、方向性を練り直すような時期が今です🌈

だからもういらないなと思う考え方、在り方は
9月の秋分までに、は全部クリアリング‼️‼️

✨自分が手放すべきもの✨
それを気が付かせてもらうような出来事で
あぶり出しが起きやすいですので、
もしも、「またかよーー〜💦」
と思うような事があっても

今年軽くならなかったら、いつなるの?
これ繰り返したい?

とさっさと手放していきましょ❣️

言ってみれば、ここで軽くなっておくことが
10月からの新しいエネルギーに乗れるか
どうかの瀬戸際✨✨

私本当に目醒める覚悟ある?

と自分に聞いてみましょう。


目醒めるってことは、本当の
本心の偽らない自分で生きるという事。
自分が見ている世界を創っていると
知ってるということ。



私の講座を受講中の生徒さん達も最近になって次々と大きな気づきを得て、自分という在り方を
軌道修正して✨本当の自分✨になり始めてます❤️❤️❤️❤️

それは、
やっぱり行動したからだと私は思うのです。


2023年上半期にエイっと行動を開始した人は
これから、実りの秋に向かって、その成果が出てきますよーー👍

そして少し出遅れたかも、、、
と思ってる方も大丈夫🙆‍♀️


小さな一歩で踏み出す✨
重いのは最初の一歩!

外出も
よっこらしょと出かけちゃえば
あとは楽しいでしょ😊笑

一歩踏み出す‼️

それが大きなブロックを外す
きっかけになります。


まだ4ヶ月ありますから🌈

流れに乗りましょうね❣️


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました⭐️

このブログがあなたを照らす光となりますように🌈😊✨




あなたは本当に

目醒めたいの?










今だけ‼️
お友達登録すると
あなたのハイヤーセルフからの
ミニチャネリングメッセージを
プレゼント🎁

Add friend