こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️





シャスタの街から80km、1時間離れたところにある、バーニーフォールズという国立公園に✨🌈




森の中の道をひたすら道なりに走っていくと途中で、

あ、この草原見たことある❣️


あ、ここも来たことある‼️ 


と白ちゃんデジャブに大感動しながらも

(わからない人はこの記事を読んでね)『⭐️キャッスルレイク・シャスタの旅⭐️導きの帰郷⭐️』こんにちは🌈アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖今日もお越しいただき感謝します🌈🌈⭐️Ayu⭐️​幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を…リンクameblo.jp




あまりの大自然に飲み込まれてしまうような恐怖が心の中を行ったり来たり💦



対向車も、前にも後ろにも車いない、、。

しかも!

途中から携帯電波が入らなくなってる😱




ここで車が壊れて止まったら終わりだ、、、😱


何かあったらどうしよう、、携帯が使えない、、😱しかもほとんど誰も通らない😱



恐れの幻想が出てくるたびに





今ココに居る私にフォーカス🌈✨


6歳の娘と二人だけで、携帯電波が入らない大自然の道をプリンちゃん(私の愛車プリウス)で、龍と天使に守られながら走ってる‼️‼️‼️







私すごくない❓



すごい‼️


すごーーい❣️


すごーい


ミラクル〜〜❤️😂







そして

私は何を恐れてるの❓





宇宙に委ねてたら何があっても大丈夫でしょ

という無敵な一体感が湧き上がってくる❤️

大自然の中を運転しながら手放した恐れの幻想🌗





そして

カリフォルニアで最も美しい滝と言われてる、バー二ーフォールズに到着したら、、、、

そのスケールの大きい滝に全て浄化された✨✨


ああ、本当に来てよかった❤️🌈✨





高低差39メートルのバーニーフォールズの水源は100万年以上前に形成された多孔質の玄武岩や火山岩の層に蓄えられた雨水や雪解け水が、岩の隙間から溢れ出ているのだそうです。



ずっと見てたい圧巻の滝の流れ❤️


気持ちの良い水しぶきを受けながら、大地からの生命溢れる大きく力強い滝の流れに、恐れや心配、執着がどんどんクリアになっていき波動が軽やかになっていく感覚❤️

と同時にキラキラと清らかに輝く光がスーッと心身を満たしてくれて、自分が大きく拡大していくような感じがしました。ものすごい浄化パワーと癒しのエネルギー❤️✨☺️


まさに溢れ出る自然の豊かさを受け取りながら、ここからも遠隔ヒーリングをしました🌈



水は雪解け水だから冷たい✨✨入ってられない💦





滝の周りをぐるっと歩ける1.6kmのトレイルもあって、大自然のエネルギーを沢山頂きました✨✨✨














メルちゃんも感動✨


龍神様✨


写真には収められなかったけど、綺麗な青い色をした鳥を2回見ました❣️
セドナでも青い鳥を見たっけ❤️

チルチルミチルの青い鳥のお話は、幸せはどこか外にあるのではなく、今ココあなたの心の中にあるっていうお話だったよね💓🌼



バーニーフォールズで水の精霊から受け取ったチャネリングメッセージはこちら🌈



私達はいつでもあなたと
一緒にいます。
水は全ての生命をつかさどる
かけがえのない命の
根源です。
あなた達は私たちと
共に生きています。

自然と一体になって生きる時
全ては調和に向かい
愛と光に必ず
戻っていくのです。
レムリアであなたが
誓った魂の道を
思い出し、そして
クリアなあなた自身へと
戻っていくのです。

愛と豊かさは
あなたの中にしっかりと流れ
必要なものは全て与えられ

あなたはもうすでに
愛と光で満ち溢れ完全なのです。

あなたがそれに気が
つくだけなのです。

魂が導く光への道

最高の未来へと続く



恐れを手放す浄化と

癒しの許可を

あなた自身が自分を信頼し

自分の宇宙に委ねていく。

そこから全てが流れ
うまくいくでしょう。




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます❣️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨✨✨




お問い合わせ、お申し込みは

お友達登録から❤️


Add friend

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

お申し込みフォームからでも大丈夫です。