こんにちは🌈


アメリカLAに住むミラクルなライトワーカーAyuです🌈⭐️💖


今日もお越しいただき感謝します🌈🌈


⭐️Ayu⭐️

幼少期の大きなトラウマを癒し、自分を受け入れ愛し大切にすることが出来るようになったことから、アラフィフにしてスピリチュアル覚醒🌈


自分がスターシードでライトワーカーであったことを思い出し、そこから思わぬ方向に人生が進み、スピリチュアルヒーラー愛と光のメッセンジャーとして活動中⭐️






翌日はハートレイクというハートの形をした湖を目指しました。呼ばれた人しか辿り着けないと言われているネイティブアメリカンの聖地の一つで、シャスタ山を眺めるのには最高の絶景ポイントだそう。
そこで遠隔ヒーリングを送れたら最高❤️

実はハートレイクまでのトレイルは結構距離があり、迷いやすいとも聞いていたので、娘ちゃんが最後まで登り切れるか?と思いながら、出発点のキャッスルレイクに着くと、、、、




まさかの


雪景色‼️

氷が張ってる‼️


寒っーーーー‼️



昨日が猛暑だったので暑くなる前に行こうと思って、朝早めに行ったからか、誰もいない。。

ほんとにココでいいの❓と思うくらいな静けさ✨


娘ちゃんはやる気です🤲


水が透き通っていて鏡のように山を写してます✨

✨あーー魂が浄化され癒される✨✨


インスタでは動画をアップしてますので、良かったら空気感を感じてみてくださね😊



散策してると



あれ、


私ここにきたことがある✨✨


初めての場所だけど、絶対ココだ🌈


と不思議な感覚に。


ここは、シロちゃんがいつも連れてきてくれてる場所だ❣️




シロちゃんとは、私のスピリットアニマルの白い馬🌈白い馬だからシロちゃん❤️


誰にでも生まれた時からスピリットアニマルがついています。

私は目醒め始めの時に、シャーマニックヒーリングをしてる知人に教えてもらいました。



それからシロちゃんは、いつも私と一緒でインナーチャイルドの相棒でもあります❤️


シロちゃんと綺麗な山に囲まれた湖でのんびりしたり、野原を駆け回ったりするビジョンがいつも出てくるのだけど、その湖の情景がまさにこのレイク‼️✨🌈😆


私、シャスタに来てたんだ🌈🌈




シャスタ滞在中、「ここに来たことある✨」「ここ知ってる」という場所がいくつもありました。


全部シロちゃんと一緒に居た場所です。


似てる場所じゃなくて、本当にその場所全部見たことある、同じというデジャヴ体験❤️


シャスタに関して調べずにきてたので、シャスタ山の写真以外の風景は知らなかったので、驚きでした。


不思議なのに妙に納得できて、やっぱり私は、ここに導かれて来たんだ思いました🌈





ハートレイクまでは、まず小川のはずのここ↓を渡っていくみたいですが、(たまたま犬を散歩をしてた現地の人に聞いた)ご覧の通り、大きな川になってます💦💦

そしてトレイル自体も雪に覆われて道なき道を行かなければならないと言われ、、、今回は仕方ないと諦めました😭


娘ちゃんは、雪だるま作ったり、スケッチすることにして、私はゆっくり瞑想しながら遠隔ヒーリングの準備🌈🌈



誰もいなくて静かでなんて贅沢なんでしょう❤️

清らかな空気と凛とした清々しさ。

そして懐かしい✨✨✨




宇宙語チャネリングをしてると



急に光が差してきました🌈‼️

加工なしです✨✨






ここで受け取った自然界の精霊達からのチャネリングメッセージの一つをシェアしますね❤️


愛と調和と祝福の地、レムリアのエネルギーをあなたに捧げます。
この地はあなたを癒し、そしてあなたの魂、本来の自分に目覚め、思い出していく場所です✨
この澄んだ雪解け水の冷たさで心が洗われ、この小川のようにあなたは、絶え間なく変化し、清らかになっていきます。
愛と調和、闇を受け入れて愛で包んでいく生き方を選んでいくのです。
自分の全てを受け入れ、愛していく、それが浄化であり、癒しであり、自分を確立していくプロセスです✨
愛を信じてください✨光を信じてください✨調和を信じてください✨私達が常にあなたの周りにいることを信じてください✨
私たちは、宇宙と共に常にあなたたちを守り、あなたたちのそばにいます。あなたは何も恐れなくて良いのです。
いつでも私たちにつながることができるのです。
私たちは、すべての生命、すべての次元の存在と繋がっています。あなたたちが忘れてしまった心の豊かさをまた取り戻してください。あなた自身が素晴らしき豊かさであり、宇宙の叡智であり、宇宙の宝だという事を知ってください。それはレムリアで生きていた頃のあなたに戻っていくことと同じです。
この大きな愛と調和の宇宙エネルギーに全て委ねてください✨全てうまくいくのです。

全ての方に心の安らぎを、穏やかで優しくあたたかい光を、永遠の祝福が満ち溢れふれるレムリアからの愛の波動を、私達は送ります。
受け取ってください。




そして帰り道、シャスタ山が綺麗に眺めることができるビューポイントで車を停めて、写真を撮り、ふと見上げると、、、、‼️‼️‼️🌈🌈🌈


大きな日輪❤️❤️

シャスタにようこその祝福だ❣️と思いました❤️❤️❤️






肉眼では綺麗な七色だったけど写真だとやっぱり色が出ないね💦






皆様にもこの素晴らしい祝福の波動を❤️🌈✨



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️

このブログがあなたを照らす光となりますように✨🌈


続く⭐️



お友達になってね❤️

Add friend

ポチッとよろしく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村