光の種持つみなさん、こんちわ~照れキラキラ

ついに始まるデザインフェスタ(略してデザフェス)に

参加の作品のお知らせです!

 

私の屋号は「はれ屋」ですが、

【6Fakesweets】のメンバーと一緒に出展します。

ブースもこのお名前です。

遠方のため、作品のみの参加になります気づき

 

 

1.りんごりんごゴロゴロキーホルダー(りんご自体は1cm前後です)

 

どんなところにこだわったり、大変だったかはこちらをポチっと押すと読めますよ笑

 

 

2.ぽってり苺甘ずっぱいちごのキーホルダー (いちご本体は1cm前後です)

 

 

3.ぽってり苺ころんとキュート ひと粒いちごのピアス

4.  ぽってり苺 ころんとキュート    ひと粒いちごのイヤリング

 

 

5.金魚涼しげ金魚ゼリー   6.ゆらゆら宇宙 金魚ゼリー

 

 

 

7.金魚耳元で揺れる金魚ゼリー

ピンク音符チタンフックピアス

ピンク音符チタン ポストタイプピアス

ピンク音符ねじバネ式イヤリング(金色金具)

ピンク音符ねじバネ式イヤリング(銀色金具)

 

8.金魚耳元で揺れる宇宙 金魚ゼリー

ピンク音符チタンポストピアス

ピンク音符ねじバネ式イヤリング(金色金具)

ピンク音符ねじバネ式イヤリング(銀色金具)

 

こちらの作品で参加します。

誰かのお気に入りになるとうれしいな照れピンク音符

 

そんなデザフェスは明日 2023年5月20日(土)から開催します!

 

デザインフェスタVol.57

 

花火日時 2023年 5月20日(土)・21日(日)

          11:00~19:00

    (6Fakesweetsは20日(土)のみの参加です)

 

 

花火会場 東京ビッグサイト 南ホール

 

 

今回の6Fakesweets参加メンバー!

ロールケーキまろん研究所さん

ショートケーキラ☆フランスさん

うさぎ*momo* kanakoさん

ハンバーガーmokomiu(モコミウ)さん

お団子まめちよ by ichigo-ichieさん (遠方のため作品のみ登場)

りんごはれ屋(私)(遠方のため作品のみ登場)

猫アトリエはっちさん           7人でお送りいたします爆  笑

(名前をポチっと押すと、各メンバーのブログに移動します)

 

ピンクドーナツMelTy Spicaさんは今回お休みです

 

ピンク音符mokomiuさんの作品は、少しでもたくさんの方に届きますようとの希望で

おひとり様 5点の個数制限をさせていただきます。

ご協力よろしくお願いしますピンク音符

 

流れ星6Fakesweetsのブログはこちら↓

 

セキセイインコ青Twitter もありますよ!

 

 

 

花火ブース

     6Fakesweetsは南館4階 Q196~Q197  です気づき

 

花火チケット情報 詳細はこちら↓   

1日前売り券は\800 

前売り券は5月19日(金曜)まで発売中!

当日券は  \1000です。

 

 

花火会場への行き方

 

公共交通機関

りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「東京ビックサイト」駅下車 徒歩約3分

 

その他の交通アクセス詳細ですニコニコ

 

デザインフェスタ公式サイトはこちら。

詳しい情報や、たくさんの作家さん、作品、食べ物など

目移りしちゃうサイトです飛び出すハート

 

 

いよいよ、前日。

わくわくとドキドキが混ざる~

フレーフレー 6Fakesweetsメンバーニコニコ飛び出すハート

明日いいお天気になりますように!

ご来場される方に、たくさんの素敵なご縁 ありますように。

へばまたの~(*^-^*)

 

 

いよいよ、前日。

わくわくとドキドキが混ざる~

フレーフレー 6Fakesweetsメンバーニコニコ飛び出すハート

明日いいお天気になりますように!

ご来場される方に、たくさんの素敵なご縁 ありますように。

へばまたの~(*^-^*)

 

こちらもやってまーす

はれ屋のSNSまとめです

りんごインスタグラムはこちら

りんごツイッターはこちら

りんご日々のブログはこちら

虹 ClubTにてアルコールインクアートなどのグッズ販売してます

            (サイトへはこちらから↑移動できます)