お金に好かれたいと

真剣に思っている方に

大切なお知らせです!

 

みなさん、こんばんは

頑張らない不妊治療専門家 

くどうあゆみです

 

昨日の話の続きです

 
  
 ある人の一言で、託児先をすぐに探しました! 

 

山中シゲノブさんを特別講師に迎えて

9月25日(火)札幌で

お金に好かれる起業副業セミナー

開催します

 

 

↑ こちらの写真は、

7月4日(水)に札幌で開催された

「お金に好かれる起業副業セミナー」

 

 

毎回参加していた私ですが、

この中に、私はいません

 

 

なぜなら、この日は

第2子を出産して

まだ1週間後だったから

 

 

しかし、ある一言で

私は動き出しました

 

 

セミナー皆勤賞のゆきちゃんから

1通のメッセージが届いたからです

 

 

 

「次回、また(山中さんが)来てくれるって!

託児、考えなくては!

 

 

セミナー終了直後は

次回の日程が未定でした

 

 

 

でも

その日の夜に主催者のこちらの方から

メッセージをもらい

日程を教えてもらいました

 

 

次の日

私は託児先を考えた時に

以前、こちらの方のLINE@で

オススメのベビシッターさんが

書いてあるのを

思い出しました

 

 

そして、早速PCで

ホームページを探し

代表の方の託児に対する思いを

読みました

 

 

その結果、託児は、ぜひ

ぴんぽんはーとさんに

依頼したいと思いました

 

 

 

他にも預け先がないか考えました

 

 

そして、

今回のセミナーに参加するために

本気で行動されたこちらの方

メッセージしました

 

 

「どのように行動して

子供を預けることができたのか」

聞きました

 

 

すると

セミナー直前まで託児先をあちこち探し

奇跡的にセミナー会場のすぐ近くに

預けられた事がわかりました

 

 

 

その託児先も、調べてみると・・・

預けられるのは、1歳以上でした

 

 

1歳未満の息子は預けられない

どうしようか

 

やはり、ぴんぽんはーとさんに

依頼しようか

でも、託児室は借りられるのか??

 

 

この続きはこちらです

 

 

 

 

⭐️ 託児室を利用してセミナーに参加したい方は

矢原みずきさんのブログにあります公式LINE@から

ご連絡くださいね

 

 

託児室は6名限定ですが、

すでに2名の申し込みをいただいています

確実に利用したい方は

お早めにみずきさんにご連絡お願い致します

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました
 
 
====================
 
この度、不妊で悩んでいる方、
または現在不妊治療をしている方専用のLINE@が
できました!

 

 

カラーセラピーや講座のお問い合わせは
こちらからお願い致します
 
①スマートフォンからご覧の方は
こちらをクリックしてください
↓↓↓↓↓
 友だち追加
 
②パソコンからご覧の方は
下記のQRコードをスマートフォンから読み取ってください。
{361EDDAB-5C1C-4BFE-94B5-7A959CAAF501}
③ID検索はこちらから右矢印@kod3762s
 
9月25日(火)に お金に好かれる専門家山中シゲノブさんを迎えて「お金に好かれる起業副業セミナー@札幌」開催します。 詳細は8月までお待ちください
 
 ドキドキ英語リトミック×色育        
■ 私の世界観 ■