お金に好かれたいと

真剣に思っている方に

大切なお知らせです!

 

みなさん、こんばんは

頑張らない不妊治療専門家 

くどうあゆみです

 
  
小さなお子様を連れて、〇〇に好かれるセミナーに参加しませんか?  

 

山中シゲノブさんを特別講師に迎えて

9月25日(火)札幌で

お金に好かれる起業副業セミナー

開催します!

 

 

ここまでを読んだ方の中に

 

 

「あー、子供がまだ小さいから

セミナーには行けない。」

と諦めていませんか?

 

 

そんな方に朗報ですよ!!

 

 

今回は初の試みで

セミナー会場と同じ施設内に

託児室があります!

 

 

これまで札幌で4回開催したセミナーは

生後間もない赤ちゃん連れの方以外

子連れ不可のセミナーでした

 

 

今回もセミナーは子連れ不可ですが

別室でベビシッターさんにお子様を預けて

セミナーを受講できます

 

 

 

なぜ、セミナーに託児室が必要なのか?

 

 

 

それは

セミナー参加者さんのほとんどが

子育て中のママが9割だから

 

しかも、未就学児の小さなお子様が

いらっしゃる受講者さんが多く

強い要望があって

今回、初めて実現しました!

 

 

でも、託児室ができるまでの道のりは

簡単ではありませんでした

 

 

その話は長くなるので

こちらに続きます

 

 

託児室を利用してセミナーに参加したい方は

矢原みずきさんのブログにあります公式LINE@から

ご連絡くださいね

 

 

託児室は6名限定ですが、

すでに2名の申し込みをいただいています

確実に利用したい方は

お早めにみずきさんにご連絡お願い致します

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました
 
 
====================
 
この度、不妊で悩んでいる方、
または現在不妊治療をしている方専用のLINE@が
できました!

 

 

カラーセラピーや講座のお問い合わせは
こちらからお願い致します
 
①スマートフォンからご覧の方は
こちらをクリックしてください
↓↓↓↓↓
 友だち追加
 
②パソコンからご覧の方は
下記のQRコードをスマートフォンから読み取ってください。
{361EDDAB-5C1C-4BFE-94B5-7A959CAAF501}
③ID検索はこちらから右矢印@kod3762s
 
9月25日(火)に お金に好かれる専門家山中シゲノブさんを迎えて「お金に好かれる起業副業セミナー@札幌」開催します。 詳細は8月までお待ちください
 
 ドキドキ英語リトミック×色育        
■ 私の世界観 ■