●夜の!?元気になるイラストコーナー解禁!! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●夜の!?元気になるイラストコーナー解禁!!

おばんでございまーす(´▽`)きむらでしたきむらまさよ氏
ここにきて、まさかの… 夜元気解禁です。爆

日数計算ができてなくて本当にごめんなさい…


投稿イラストは、あと2枚です!!
最後を飾るのは一体どなたの作品なのでしょうか?フフフ。




赤梅 赤梅 赤梅



夜の!?元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





今朝の【ありがとう】イラストは、こちら・・・♪


↓↓↓



イラスト:ねこまるさん



ねこまるさんより:

鬼さんのおかげで今年も良い春を迎えることができます。ありがとう。福の神と労いの杯をくみかわしています。

~~~~~~~~~~~~~




赤鬼たん・・・(´;ω;`)ブワッ


傷だらけの鬼さんの姿が泣けます。。。笑
ここは誰かのおうちの一室でしょうかね?
こっそり宴会~・・・を、ふすまの隙間から見ている子が居るような?
端にあるカゴとかカレンダーとか、生活感あふれる感じがいいですね(´m`)

ねこまるさんはスマホブロガーでいらっしゃるそうですが、
最近いろいろノウハウを手に入れたようで、ブログ改造中とのことです!
楽しみにしております♪♪

スマホといえば、この人もなんと!スマホ使い。>>


ねこまるさん
、フフッとなる優しい作品をありがとうございます♪






「朝の元気になるイラストコーナー」は、現在いただいている作品を
掲載しきったところで終了とさせていただきます。
今まで投稿してくださいました皆さん、楽しみにしてくださった皆さん
本当にありがとうございます!!!^^
よろしければ、あともう少しだけお付き合いくださいね。

上白石陽子/Creators Relation




今年も豆を食べたよー!というお友だちも、
年の数ぶんは、そろそろ厳しいんですが・・・というお友だちも!?
今日もお仕事お疲れさまでした!!ヽ(´▽`)ノ




↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


少し前の話になりますが…とある案件で、「3日で20枚」という時が
ありました。描いても描いても終わらなくて心折れそうでした。笑
そのあとは1日で8枚。アレを乗り越えると、8枚とか心安らぐわよね。
人間慣れるものです。
ゆ~る~作家*木村昌代

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則