●ありがとうを伝える不思議さん。朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●ありがとうを伝える不思議さん。朝の元気になるイラストコーナー

!!追記:
3月カレンダーに本当に沢山の参戦ありがとうございます!!>>
昨晩〆切ました&指定URLに不備がございました。ごめんなさい;;;
記事作成にはたぶん問題ないと思うんだけど・・・ごめんなさいね(´・ω・`)


オッハヨーゴザイマース(´▽`)
きむらでしたきむらまさよ氏
2月もあっという間ですねえ。
28日までしかないことを最近思い出してあせっています。笑



3月の和名・弥生には
「沢山の芽や生命が生まれる」という意味があるそうで。

なんだかワクワクしちゃうわね。
こちらの江戸ワールドブログに書いてありましたうふふ>>


さて、本日もまいりまショー!




赤梅 赤梅 赤梅



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





今朝の【ありがとう】イラストは、こちら・・・♪


↓↓↓



イラスト:えもりあけみ(akepion)さん



えもりあけみさんより:

中世ヨーロッパ貴族の「ひだえり」から産まれた

ひだえりちゃんは「ありがとうございます」を言うのが大好きです。

今日もみんなにありがとうございますのラブレターを書いて

世界中に届けています。


~~~~~~~~~~~~~




襟キャラ・・・(´▽`)!!


「ひだえり」って、お名前っぽいなーと思ったら、まさかの襟。
シャンプーハット誤用のようにも見えて(←コラ)愛らしいですはーと
そして地球の描写がとても美しいですね・・・!!うっとり・・・。
こちらのひだえりちゃん、実は身近なところに紛れ込んでいるそうで…



↓↓↓


イラスト:えもりあけみ(akepion)さん



えもりあけみさんより:

中央にいるのは、中世ヨーロッパ貴族の「ひだえり」から産まれた

ひだえりちゃんです。

ひだえりちゃんは「ありがとうございます」を言うのが大好きです。

だからこうしてみんなの手紙に紛れ込み、

直接感謝を伝えに行ってくれます。


~~~~~~~~~~~~~




KAWAII!!(´▽`)


お友だちのところに届いたお手紙にも、ひだえりちゃんが潜んでいるのかも?
ご注意ください。(?)
えもりあけみさんのブログには、「ひだえりちゃん」の他にも
かわゆシュールなイラストがいっぱいです^^
私はおめかしした蛇コンビがツボにはまりました。。。笑>>


えもりあけみさん
、たのしい作品ありがとうございます♪
(メールも本当にうれしかったです!!!感謝!!)






「朝の元気になるイラストコーナー」は、現在いただいている作品を
掲載しきったところで終了とさせていただきます。
今まで投稿してくださいました皆さん、楽しみにしてくださった皆さん
本当にありがとうございます!!!^^
よろしければ、あともう少しだけお付き合いくださいね。

上白石陽子/Creators Relation




今日は雨ですねえ。じっとりーぬ。
お手紙大好きさんも、筆不精さんも、
元気にいってらっしゃーい!ヽ(´▽`)ノ



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


ゆっくりと膝治療の日々でございます>>
3つの病院をさまよい、ついにいい感じのところに出会えました!
なんだか周りの人も膝痛めたり、ぎっくり腰やったり故障が多い季節?寒いから?
みんなもお大事にね。暴れた後は入念なストレッチを!
ゆ~る~作家*木村昌代

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則