●それでも、やる!のチカラ。朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●それでも、やる!のチカラ。朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)きむらでしたきむらまさよ氏
(女子フィギュア中継をチラチラ気にしながら書いていた記事です。笑)



オリンピックとかってさー、すごいね。
話題のフィギュアに限らずですが、まだ子どもみたいな選手まで
国中の期待を背負って、きっと想像できないくらいの努力をして…
って思うと、もう…;;;


かっこいいよね!!!(´▽`)


あきらめないで続ける力。
有名になっちゃうと、批判とかつらいことも多いかもしれないね。
それでも、やるんだもん!のココロ。くうう~!!


おりゃ~!本日もまいりますっっ!!!



赤梅 赤梅 赤梅



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





今日から【ありがとう】イラストに突入!!


第一号は、こちらの作品です♪


↓↓↓



イラスト:りまさん



りまさんより:

雪が降るこの寒い季節、雪だるまちゃんが
あなたにありがとうを届けます*
寒くて寂しい時でも、
いつでもあたたかな優しさが  そっと
あなたのまわりに あふれています^^
笑顔でいてくれて ありがとう**

あなたがほっこり、やさしい気持ちになれたらいいなと
思って描きました^^

~~~~~~~~~~~~~




なんかウレシイわね(●´▽`)(´▽`●)照れちゃう…


きむらの近所でも大小さまざまな雪だるまを目にしましたが、
こちらの雪だるまちゃんは、温かさを感じます^^
持ってるのはお花かな…(´▽`)<なんか仲良くなれそう…♪

りまさんは、なんと!コラージュ作家さんでいらっしゃいまして。
似顔絵もコラージュしちゃいます!!>>
おしゃれで可愛いのに、どこか懐かしさも感じる不思議な作風です。
質感も素敵よね…♪


りまさん、優しい笑顔を誘う作品をありがとうございます♪






「朝の元気になるイラストコーナー」は、現在いただいている作品を
掲載しきったところで終了とさせていただきます。
今まで投稿してくださいました皆さん、楽しみにしてくださった皆さん
本当にありがとうございます!!!^^
よろしければ、あともう少しだけお付き合いくださいね。

上白石陽子/Creators Relation




雪だるまつくったよ!というお友だちも、
完全に引きこもりました!というお友だちも、
今日も元気にいってらっしゃーい!ヽ(´▽`)ノ



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


CR相談室も、秋からの生徒さんが最後となりました。
なんと卒業制作イラストを発表してくれた方がいらっしゃったり!
なぜか私が登場した初夢をシュールな漫画にしてくれた方まで・・・!笑
本当に素敵な方々に恵まれました。ありがとう・・・(´▽`)
あ、ブログ更新しました>>
ゆ~る~作家*木村昌代

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則