●あなたの作品、活用してますか?朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●あなたの作品、活用してますか?朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)
またまたお久しぶりの更新となりました;;
きむらですきむらまさよ氏



最近、ゼミ・講座卒業生さんからもお便りをいただきます。
大体は「こんなお仕事が決まったよ!」という報告なのですが、
ゼミ課題で制作したイラストが役に立った!と言って下さる方も居て、
とってもうれしい花いちもんめです(´;ω;`)


ゼミでは色んなイラストを描いたり、文章を書いたりしましたが
「作って終わり」ではないんですね。
課題に限らず・・・普段の制作やお仕事のイラストも同じく、
「何をつくったか?」よりも「どう見せるか?」
営業・集客においては大事なのではないかと思います。


すてきな作品が沢山あっても、それが見える場所に置かれていなければ、
あるいは自分から必要な相手へ見せに行かなければ、
ザ・もったいないお化け発生注意報なんですね


わかってるけど具体的には何をしたらいいの!><という方へ・・・
こちらの目次にも「今からできる!」お役立ち記事がございますで、
どうぞずずいと~~~♪



雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま


さてさて、今朝もまいります!




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





今日の【ほかほか】イラストは・・・?


こちら♪


↓↓↓




イラスト:ホワイトさん


ホワイトさんより:

寒い季節には、やっぱりお鍋です!

キムチ鍋で心も身体もほかほか
なりましょう(*´∀`) 

~~~~~~~~~~~~~




「なべ」って書いてある・・・。笑


いつもブログを読んでくださるホワイトさんからの作品です^^
ありがとうございます!

私も鍋大好きです!!簡単に作れるし、体もあったまる~♪
お姉さんが帽子かぶってるのが本気度高そうですね。。。笑
明日はキムチ鍋にしちゃおうかな・・・(´▽`)♪

ホワイトさんは、最近こんなミラクルに遭遇したそうです。
見つけたら、ついムフフとしちゃいますね^^


ホワイトさん、この時期ならではな一枚をありがとうございます♪



新しいお題は・・・こちら!


花束ありがとう花束です!


感謝を伝えたいアノ人を思いながら、イラストを描いてみませんか?
もちろん
描きおろしだけでなく、過去のイラストも大・大・大歓迎でございまーす!!
母の日用のアレたちとかね。あるんじゃない?ねえ( ´▽`)(´▽` )そうよそうよ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

上白石陽子/Creators Relation




ではでは、今夜は鍋だよ~!の皆さんも、そうではない皆さんも!
あたたかーくしていってらっしゃい~~♪



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


最近
この漫画がお気に入りです。笑
このご機嫌な感じにいつも笑ってしまう・・・・・・(´▽`)
ゆ~る~作家*木村昌代

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則