●朝からホカホカほろ酔い気分♪朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●朝からホカホカほろ酔い気分♪朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)
きむらでした
きむらまさよ氏




いっけね~ うっかりしてた!!!
こちらのイラスト企画、〆切が近くなっておりますで、ずずいと!!>>
沢山の方のご参加お待ちしております^^


皆はま、年末年始の準備いろいろされていますか?
私はといいますと、CR(当ブログ運営:Creators Relation)恒例の
クリスマスカードを自分で描くことになったため・・・(汗)
先日ようやっと入稿いたしました。ぜえはあ



こんなの描いてたときもあったわね・・・(携帯待ち受け用に作成)


あれもやんなきゃ!これもやんなきゃ!キャー!!!

と、なりがちな時期でございますが、<こんな感じで>丁寧にお客様にアナウンスできると
とってもスマートだなあと思いました(´▽`)
(↑キャラが立ちすぎている素敵ブログヘッダーも是非ご覧ください。。。笑)



わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ  わしぢゃよサンタ



さてさて、今朝もまいりまーす~♪




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





本日の【鳥】イラストは・・・?


こちら♪


↓↓↓


イラスト:天城準さん



天城さんより:

「ハテナ? 一体ヤツぁ、何杯飲んだんだい?」

「いつの間にだよ。ってかオィ、誰か今までにヤツが酔っ払ってるの見たことあるか?」 


うんにゃっ、うんにゃ、と友鳥たちは、
お互いに顔を見合わせては、こきざみに首を振る。

それらを、酔った振りして、通りざまに、横目で見るのは痛快だった。

どうだい、俺の芝居は大したもんだろ? いっそ、アクターにでもなれるかな?


あくまでも泥酔ではない、ほろ良い加減。衣服も別に乱れていない。

あくまでも、ホンのちょっと、気分が良くなった、心も体も弾んできた。

今日の俺の役柄は、そんな感じ。


酒場の中央まで躍り出て、俺はくるりと向きを変えた。

そこにいたあひるの目が、一斉にこちらを見た。

でも、俺が見られているのを意識したのは、たった一羽のあひるだった。

その瞳を胸いっぱいに吸い込みながら、俺はバラッドを歌うんだ。


************

伊達で陽気なカンジのあひるのバラッド風味です。(短いですが)

最初に絵描いて、そしたらなんとなく文章付けたくなりました。


~~~~~~~~~~~~~



この絵本どこに売ってるんですかね(´▽` )( ´▽`)

朝元気の人気常連さん、天城さんの作品です^^
天城さん独特のお味から、人柄というか鳥ガラ(!?)があふれ出ていて
宴会をこっそり覗いているような気分になりました。
文章も歌の歌詞みたいでテンポよく読めちゃいますね(´▽`@)
天城さんの魅力は、うわべだけ真似しようと思っても絶対出来ないだろうなと
いつもホワ~っと拝見している私でした^^

天城さん、陽気で元気をもらえる一枚をありがとうございます♪



新しいお題は・・・こちら!


花束ありがとう花束です!


感謝を伝えたいアノ人を思いながら、イラストを描いてみませんか?
もちろん
描きおろしだけでなく、過去のイラストも大・大・大歓迎でございまーす!!
母の日用のアレたちとかね。あるんじゃない?ねえ( ´▽`)(´▽` )そうよそうよ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

上白石陽子/Creators Relation




寒くなってきたね!
私も先週からマフラーを装備したよ!今日もあったかくしていってらっしゃーい♪



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪

あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則