カット、キャラクターデザイン、ペット肖像画などのお仕事、三千円前後くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾグッド!

※ アメブロメッセージにアドレスなどを文章に入れると「迷惑フォルダ」に自働的に入って、分からなくなることがあります。メッセージをご使用の場合は、ご注意下さい。


$動物イラストレーター・天城 準のブログ

↑作品集 (ポートフォリオ)↑


$動物イラストレーター・天城 準のブログ
手描きバックとか、手描きメインで売ってます。

二度と同じモノは描けません。

$動物イラストレーター・天城 準のブログ
動物イラストレーター・天城 準のブログ
      ↑天城庵↑


Conte (コンテ)
〒250-0012 神奈川県小田原市本町1-6-17 小田原酒販会館1F1号室
Tel 080-3478-2900
営業時間 11:00~18:30
定休日 火曜日・第2水曜日

***************************
ポストカードやバックなど、雑貨を委託販売させていただいています。


動物イラストレーター・天城 準のブログ
動物イラストレーター・天城 準のブログ
$動物イラストレーター・天城 準のブログ

バナーです。当サイトをリンクする際、お使い下さい。



テーマ:

この間録画しておいたドラマの「重版出来」観てたんだ。

それの中、新人漫画家の一人に、編集部でデビュー前から「どヘタ画伯」とか言われてる絵の人がいるんだけど。


編集でさんざ描きなおしとかさせられて、カナリマシになったんだろうけど、それでもデビューすりゃぁ即、ネットでやっぱ「ヘタ過ぎ」とかって叩かれてた風な。


でもなぁ~私は画面の中の原稿近くで良く見ても、やっぱりそんなヘタには見えなかったんだよね。

部分部分しか見えなかったけど、まぁなんか内容かに言ったら、迫力あっていい絵じゃないの? 的な感じもした、なんとなく。


もちろんドラマのは小道具的な絵ですしねぇ~実際そんなヘタっぴぃな人がマジで描いてるとは思ってないんだけど・・・・・・・・


「進撃の巨人」系だね~そのドラマの、絵的にも話的にも。

「進撃の巨人」も、なんかネットとかで絵がヘタだとかってカナリ有名なんだけどさ。

私個人としては、アレがヘタだと感じたこと一度もないんだわ。

とりあえず私「進撃」は全巻読んでるけどさ。

確かに時々、色々ちょこっと後頭部とか腕がヘンになってるのはあるけど、それらも全部含めて、ストーリーにあった迫力ある絵だと私的には評価してんだよ。

細かいとこ気にした絵であの迫力はでないんじゃないかー的な気がするし。


なんか、アマゾンとか書籍販売のとこのレビュー見てると、どうも時々、みんながナニをもって「うまい」「ヘタ」ってしてんのか良く分からなくなる。


「進撃」はともかくとしても、まぁ「ヘタ」って呼ばれるものに関しては、分かる気がするのも多いからいいとして・・・・・

却って「うまい」とか言われる絵こそ私的には (そうかぁ~~?) ってなる時が多いんだよね。


とりあえず、回り回って自分の首しめそうだからあんま言いたくないけど、なんか人体デッサンがカナリミョーになってる絵とかでも、アマゾンレビューで「デッサンがとてもいい」とかってマジでピンポイントな評価されてるのもあったりする。


なんか、結論としては、その時々の流行っぽいキラキラした顔とかを「うまい」と評する人がいるような・・・・・体とかはともかく。

後、ただ単なる個人的好みで「うまい」「ヘタ」っての。

その場合「うまい」はいいとしても「ヘタ」と言われた漫画はただただ不憫なような・・・・・

流行の絵で「うまい」って言う事は、まぁその逆ってのは当然「ヘタ」になんの。


以前ねぇ~手塚治虫の漫画で「絵がヘタ」って言ってる人いたのよ。

初期とかのだったらまぁまだ分かる・・・大体あの頃、漫画原稿は、印刷される時専門の彫る人がいて、そういう人が原稿の線トレースしてガリ版にしてたんだし。(これ知ってる人意外と少ない)


どんなプロの手だって、他の人がトレースしてる時点で、多分いくばくかのコピー劣化みたいなのは起こしてると思うのよねぇ~~

ってか、初期のは、まぁ色々あるわ。


「ブラックジャック」とかね~あのヘンのとかで「ヘタ」っての。

ジョーダンぢゃねぇ、私ファンだから言ってんでないけどさ、あの人の位人体うまく描いてる漫画家私ゃシラネェヨ。むかっ


今全然読んでないけど、それでもたまーに昔の手塚治虫の漫画見ると、マジなんか見惚れてたりするし。

この間アマゾンで偶然

人間ども集まれ!/実業之日本社
¥1,620
Amazon.co.jp

この表紙見たら、表紙のあまりの人体 (尻) のうまさに画面にくぎ付けになり、そのままイキオイ余って


手塚治虫デッサン集 (復刻名作漫画シリーズ)/小学館
¥2,592
Amazon.co.jp

コレ買っちゃったから!! ちょい高かったけど・・・・

中すごかった・・・・・さすが医者ね~~パイオツがその弾力まで絵で伝わってきますのよ、エエ。(ヌードデッサンの観点から)

クリムトとかのヌードデッサンと比べても・・・まぁもの違い過ぎるけど、ある意味遜色ないからね~~

まぁそれはとかくとして。。

確かに昔の人ですし、絵的にってか顔とか好み合わない若い衆はいるだろ。

でも、「ヘタ」と言うのは・・・・・私的にその人の見る目青さに、もののあはれを感じるレベル。(そこまでいいますよ、エエ)

つか、大人になって好み変わるとかはあるけどね~~

そういや、過去に、本屋の漫画売り場で、しりあがり寿の漫画見て、「なんでこの人こんなに絵、ヘタなんだろね~」 と、マジモードでつぶやいてた友人がいましたよ。

まぁなんかそれについてはある意味ナニも申しません。。

うまいヘタ以前の気もしないでもナイような・・・・・・・・・つかあの人多摩美だよね。

漫画は、絵画単独のと色々違うからな~ストーリーの事もあるしね~

絵画として単独で見るとキレイだしするけど、漫画として続けて見るにはちょっと・・・・ってのもあるからね~それも読む人の好みだけど。

どんだけストーリーに即した絵を描けるか、みたいなのはあると思うけど、それは「うまい」「ヘタ」ってのとはちょい違うしな~

「うまい」「ヘタ」って、結構実は使い方難しい単語じゃないかってこれ書いて思ったわ。



動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえずまぁ (とりま)、なんか結構オヒサしぶりです。私は生きてます、自堕落げに。


とりま、ブログ描くにあたってナンカ絵が欲しいと思って、これまた久々フォトショで描いてみた。

パソでお絵かきすんのは・・・・・前回カエルたそ描いたぶりだわ~



色塗ろうとして、なんかめんどくなってヤメタ。

つか、やっぱ何にも考えずにすぐ一発描き出来るのは、私的にはあひるだなぁ~


こう言ったら全世界のアヒルにものすっごぉく失礼ですけどね、なんか私的自堕落に描けるってか。


「自堕落」、いいねェ~自分で今ブログ用にこの言葉初めて使ったんだけどサ、なんかすごく自分の内に沁み行った。

ストンと心に落ちてきた。


こうさ、なんか頑張りすぎない、リラックスしたカンジ??

こせこせ動き過ぎても、ヘタな考え休むに似たりってかねェ~


・・・・・・・良く考えたらヒッキーの開き直り&言い訳的な言葉だったワドクロ


自分に言い訳してイイワケ~?!


キャッキャッキャッ♪ BBAのくせしてオヤジギャグとかちょーウケルんですけどっっ☆


自堕落な精神はジダラクな肉体にやどります、多分。



動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート 
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ

AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラーリングこれであってたかねぇ~

カエルかわいいよかわいいよラブラブ


にーさまに「じゃぁお前道端にいるのさわれるのか?」とか言われた。

んービミョウかもな・・・・・それは・・・・・さわれなくはないでしょうが・・・・・

だってさぁ~お外歩いてんのは、結構バッチいとこ通ったり色々してそうな気がするからねぇ~小さいからね、なんかね。。


まぁでも、大雨の後とかにいるヤツは、シャワーは浴びてるからキレイかも。

動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう十年経ってしまったんだねぇ~シミジミ

入院してた時、あそんだブツがパソコンから出てきた。


↑ 原型。ティッシュカバー


↑ハンケチ+眼鏡♪


↑色違い

↑グラサン

↑擬人化モエモエきゅぅ~んっっ☆(「キチジ」はティッシュカバーの名前)


パソコンの奥探してると、時々スゲー懐かしいものとか出てくるわァ~~(/////)


動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート 
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



この間あった展覧会に出した、去年行ったスケッチ旅行の絵。

相模湖のヤツ。


造形のとても有名でエライ先生にホメてもらった♪

結構べた褒めって感じで「すごくいい」って言ってもらったんだよ。

なんか最近どーも自分の絵に自信なくしてたしさーだからすごく嬉しかったんだよ。

まぁ自信ないってかね・・・・・・あるようなないような・・・・・云々。

そーゆー人にはだから少し大げさに「ベタ褒め」くらいがちょうど良かった、ってヤツ。(笑)


「造形」の先生ってのがまたミソなのよね。

絵画とかの先生にホメられるとかでももちろんウレシイけど、違うジャンルってのが、どうも多角的に見て私の絵いいんだ、って感じするからね。

とりあえず、なんか自信また出た。これで絵の仕事誰かくれりゃぁもっとテンション上がるんですが。。。(まぁそれはそれとして)


ちなみにこれは一昨年のスケッチ旅行の。



その前の年の。




それなりにうまくなってんのかな?



動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ

いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

にごり酒は未婚女性がオクチん中に米入れてグヂュグヂュ噛んでペッて吐き出して作るもんだと言ったら、にーさまに「いつの話だ」と言われた。

だって、中学の時の社会のセンセがそう言ってたもん。


まぁ私だってサーそりゃぁいくらなんでも今の時代そんなのありえないだろーとは思ってはいたけどね~不衛生なことこの上ない。

そんなん飲みたいとか思わないしなぁ~~まぁ、中にはそういうの好きって人もいるかもだけど。←?


まぁそれは兎も角として。

私最近、にごり酒結構好きんだよね・・・・・・ずっとなんとなく倦厭してたんだけど、去年だか飲んだら、なんか意外とイケタ。

お正月用に一瓶買ってあるんだよ。お正月からカナリ経ってるけど。


泡般若 (ビールと言え) もねぇ~~お正月用に・・・・・・・まぁこっちは一回にそんな飲まないからミニ缶だけど、一ダースだか。。。

他にもポン酒多分なんか買ってあった気が・・・・・・・お正月用に。


飲みたいんだけど、アゴがイグアナ・・・・・・・つか、タフる。。

ずっと体重がビミョウなラインで、私的許容量上限スレスレ状態なので、飲めませ~ん。(TT)

なんか太りそうだし。

つまみとかも色々どしても食っちゃうし。。

プウプウプウ。


とりあえず、にごり酒の瓶のフタはまだ固く閉じたまま。(そろそろ開けたいんだけどな~)



動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート 
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ

いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐突マンドリル。


閑話休題。


2、3日前、なんか一瞬携帯の迷惑メールについ返信しようとしちゃったよ。

すぐ我に返ってヤメタけどねぇ~いゃ、敵もサルものひっかくもの。。。

本文がね~「あけおめ☆ ことよろ」だったんだ。

ちなみにタイトルが「Re;」


本文見た途端、つい無意識レベルで返しそうに、手が。

って言うかさ、いゃ相手誰かとか言うよりまず、もう半月過ぎてんだろがよ、正月から。(笑)

なんで半月過ぎて「あけおめ」とか。。


なんか、今回の迷惑メールは、私的には新しいパターンだったのよ。

大抵、「携帯アド変わったから登録して~」だの結構だらだら、それなりに長く本文書いてあるメールなら良く来るんだけど・・・・・まーなんか、みなさん似たようなメールばっかで芸が全然なくてね~


ちょっと前は、アレ流行ったよな。

「私はもうすぐ死ぬんで、アナタに遺産受け取ってもらいたいんです」メール。

慈善団体にでも寄付しなさいよ、アナタ!

それかいっそランドセルとかの学用品に変えて市役所にでも送りつけるとか。


「死ぬ死ぬ」「受けとって受けとって」としこく一人の人が言ってきて、やっとその人死んだと思ったら、今度はその人の生前雇ってたと言いはる弁護士が「お金振り込むので、貴方の口座を教えてください」とかメールしてくんの。

生前弁護士雇う余裕があるなら、ランドセル・・・以下略。。


・・・とにかく、今回の迷惑メールは、今まで来た中で一等短かった。

迷惑メールは長いもの、との今までの既成概念を振り切るというか逆手にとりやがったわね、フフフ的な♪

しかも、アイサツは基本返すもの・・・・・正月初めのソレ、とか、日本人のDNAレベルに訴えかけるソレですか、ソレですね、エエ。

おおいやだ☆


迷惑メールは、手を変え品を変え、色々な形でやってくる。

私とかはもういっそ、文面色々楽しんじゃってる節あるけどねぇ~(楽しむなよ)

こういうのつい返しちゃう人いるんだろうなぁ~と思うと、なんかせつないよね~


動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート 
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、色んな電子書籍のサイトで、いっつつも何かしら期間限定の無料漫画が置いてあったりする。

無料漫画って言っても、続いてるやつとかの一巻だけとかをお試しで無料にしてあるだけなんだけどね~撒き餌ってな感じに。


結構そーゆーのの中に、以前から気になってる漫画とか、面白そうなのとか時々あるし、だから良くダウンロードしてパソで読んでるんだけどさ・・・最近。

まぁ、さすがに毎回というワケでもナイ・・・・・お試しだけでもってオナカいっぱいになるのとかも多いし・・・オナカいっぱいと言うか、面白いけど、まぁわざわざ大枚はたいて買う程じゃぁないな、的なのもあるし。


ただ、ものの見事に釣り上げられちゃう時も結構ある。。

全体的な回数としては、そんな多くなくても、まぁ続き物とかだとね・・・・・一回一回が結構デカイんだよなーコレ・・・・・


私が今年になって釣り上げられたブツ。(今年になってまだそんなに経ってないハズなんだけどねェ~~)


プリマックス 1 (ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥555
Amazon.co.jp


ついこないだ釣り上げられたばっかりの新鮮なヤツだよ。

なんかまだビチビチ言ってんじゃないかってな感じの・・・・・・


結構不条理ナンセンス的な感じかなぁ~一言で言っちゃうと、「男の子三人組が女装で <カワイイ> の星を目指す話」。

女装してキレッキレのダンスを踊ってネット動画にアップするの。

間違えちゃいけないのは、「女装」は「カワイイ」の手段であるって事。

女装が好きとかそういうのとは違うんだ。

どーも「ふとんがふっとんだ」とかしょうもないネタを力づくで笑わせてるようなノリだなぁ~と思った。


これはまだ二巻までしか出てなかったからね、比較的買いそろえラクだった。

とりあえず二巻も電子書籍で買った・・・・・三巻は今度出るのよね~紙で買うか、また電子か只今考え中・・・・・

拳闘暗黒伝セスタス 1 (ジェッツコミックス)/白泉社
¥価格不明
Amazon.co.jp

去年年の瀬に釣り上げられたよ。

これは3巻まで無料だったから・・・1巻だけでだとハマってはいなかったかも。。

3巻以降は、年越しクーポンでやすく買えた。

荒巻にして年明け年始用・・・・・って感じですかね。


ローマの拳闘奴隷の話ですわね。

主人公がかわいい顔と言うのが、ものすごく効いてる作品だと思った。

ボクシングとかと違って、一発殴られると大打撃だからね、特に主人公体小さいし。

だから俊敏性とか、創意工夫で戦って、結果的に主人公けがあんまりしないし、試合がヘタに長引かないというのが気に入った。

何巻だったか・・・鼻が曲がってる大人の奴隷出てくるのね。

それは小さい頃殴り合いやって曲がったとか・・・

主人公がそうならなくてマジ良かったと思います。


ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp
これは・・・なんか、いつ最初に上げられたんだか忘れちゃったけど・・・まぁでもアニメ化記念、という事で一巻無料だったんだよな。

一回読んで即ハマって、そっから電子で数巻先まで一気読みしてね
途中で実言うと、一回頓挫してたんだけど (一気読みしすぎたせいか、登場人物が把握しきれんくなった) 、ネットてアニメ通して観てたら、なんか再熱して、ンでもう今カンペキ私ン中でコレ殿堂入りに輝いた。(笑)

旅館の定番、朝に食べたい鮭の切り身・・・・・ってより、朝はどーせなら鯵の干物がお好みです。いつ食べてもおいしいね。(私は朝いつもパンですが←オイ)
当たり前ですが、全部魚にするには無理がある。。

一巻の表紙はコレだけど、主人公は眼鏡の男の子だから。
日本の三門市に侵略してこようとする惑星国家に対抗すべく、作られた防衛組織の話。
戦闘員は、ワケあって若い子ばっかで、任務の合間に学校とかもちゃんと行ってるし、まぁ色々ぬるいなーと思う箇所もなくはないけど、でもなんか広報担当の部隊がいたり、しょっぱなから派閥のパワーバランスだのどーだのと、なんか意外に骨組みがしっかりしている感があった。
主人公が中学生 (でも15才) だから対象読者もその位だろーとか、ナメたらアカン感じなのね~☆
読み進めて行くと、なんかジワジワ来るから。まさにコピー通り「遅効性SF」だから。

「ワールドトリガー」の最大の特徴は、主人公が弱いって事でしょーか。。
戦闘時には「トリオン器官」っての使うんだけど、これが最初っからほぼ規格外に小さいんだから、色々ワザを磨いても、決定的なとこでは強くなれない。
そこはだから創意工夫で頑張る・・・「セスタス」のとこの辺なんか似てるような気がしないでもないような。

去年は色々他にも釣り上げられてた気がすっけど、一番の大物は私的にはやっぱ「ワールドトリガー」だったような気が。。
いゃもちろん、撒き餌で上がったのが、だけどね。
それ以外でだったら・・・・・半額になってたので、ハマったのもあるよ。

しかし、電子書籍ではまって読んでると、たまーに困った事態になるのよね・・・・・・・
ちゃんとした紙の本で揃えなおしたくなるのよ~10巻近くとか電子で読んで、そっから本にするってのもなんだか・・・・・途中から集めりゃいいだけではあるけどサ。
でもなんだか途中からってスワリがあんまよろしくない気が。ブツブツブツ

さて、今年はこれからどんな電子書籍にハマるんでしょうねぇ~~楽しみ・・・というか、ちょっとコワイ。(金銭面的に 汗)


動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート 
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ

いいね!(5)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


去年の暮れ、年賀状刷ってまとめといたら、にーさまが「どっか間違えてるとこはないか~」って言って寄って来たんだよ。

私が手紙のあて名やら自分の住所 (←?) やらしょっちゅう書き間違えるから、それの事言ってるらしい。


大丈夫だ、今年は絶対間違ってない! と自信あったから、宛名とかの事言う代わりに、裏面の年賀イラスト見せて


「それなら、この絵からしてなんか間違っているから!」


と胸張って言ってみた。


間違っている、と言うか・・・・・まぁ、なんか、色々フカク考えたら即負けなような絵ではあるけど。

とりあえず、「動物イラストレーター」が新年から描いていい絵なのか私にはよくワカリマセン、自分で描いてて。


そしたらにーさまが、イラストじっと見て、「乳首がありません」って言ったんだよ。


その一言で思わず、(ぁ~まずい、正月早々しくじっちまった・・・) と、私が思ったか否かはみなさんのご想像にお任せいたします・・・・・・・・・しくじるとか、なんかエンギ悪いけど。(特に受験生の方には)


うーん・・・とりあえず、少しでも正月らしく明るくしようと、メイクだけはしてみたんだけどね~そのままだとどーもことほいでるお顔じゃないし。(本当はメイクでなくて、股間に日の丸の扇でもつけようかとも思ってたんだけど、なんとなくチガウ気がして止めといた)


まぁ、全員分刷ったし、今年の年賀状は乳首なしのそのままという事で・・・・・

でも、年明けて、乳首バージョンも描いてみた。


「クレヨンしんちゃん」のおばあちゃん曰くの「おっぱいスルメ」ってなヤツだね。


とりあえず、今年も一年、天城さんもにーさまも色々ブレることはなさそうだと思った。


鏡餅謹賀新年鏡餅


2016年、今年も皆さま、当ブログをどうぞご愛顧くださいませ♪


動物イラストレーター・天城 準のブログ

******************************************

アートアートアートアートアートアート

カットなどのお仕事、三千円くらいから承ります。

こ注文 or お問い合わせは 
masumikanoa□yahoo.co.jp (□を@に変換)
かアメブロメッセージでお気軽にドウゾ

アートアートアートアートアートアート 
動物イラストレーター・天城 準のブログ

 ↑天城庵↑


動物イラストレーター・天城 準のブログ



いいね!(7)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・が、私がおさるさん描くと、どーも不景気なツラになるのよね~



ま~なんとかならんものかと思うんだけどさ。

せめてにーさまの位笑顔っぽく・・・・・・・・・



いゃちゃう、人さまに向けたら何となくダメな感じの笑顔 (?) だよコレはコレで。。


兎に角、ただいま、年賀状っぽい感じのおさるさん製作中―

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。