●なかなか行動できない!という方へ…☆朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●なかなか行動できない!という方へ…☆朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)
きむらでした
きむらまさよ氏



最近・・・でもないか。
すっかり朝起きられなくなった私です。。。爆
私ほどダラダラしている方は少ないかと思いますが、
「明日からがんばる!」ハズが、おやおや・・・ということは
ままあるのではないでしょうか。

アレですよ。
家にいるとまた甘えやすくなってしまいますで、
とりあえず冷たい水(!)で顔洗って、外に出る。これです。

仕事がたまって、うぎゃ~となった時にはPC持って飛び出して、

近所のサ店でカタカタ仕事しているきむらでした。
なかなか捗るんだこれが・・・。
(〆切前でおケツに火がついてるというのもあります)

制作はなかなかお外ではできないかもですが、
ちょっとゆっくり考えたいときなんかにおススメです♪



みかん  みかん  みかん  みかん  みかん




さてさて!今朝もまいりましょ~!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪




常連さんのあのお方の作品です!!
今朝の【宝物ラブイラスト・・・こちらです♪



↓↓↓



イラスト:トドさん



怪獣しゃん!(´▽`)



なんと美肌な怪獣ですこと。。。(羨
なんか表情かわいいですね(´m`)
怪獣だけど、すぐに仲良くなれそう・・・♪
またどっしりとしたあんよには、高い脚力が期待できます。←?


~~~~~~~~~~~~~


トドさんより:

今回の作品、何故、怪獣なのか

では、解説に入ります。----

宝物がテーマ、との事ですが、今回は、怪獣人形を描きました(笑)。


今は物置で出せませんが、思い出しながら、描いてみました。

こんなのがいたのです。


親に子供の頃に買ってもらった、今では多分、お宝だと思います。

ただ、もう少し、怪獣らしくしたかったですが、人形らしくもしたかったのです。

デッサンみたくなりましたが(苦笑)

~~~~~~~~~~~~~



子どものころの・・・!そういうのいいですねえ!!^^
いつも投稿される躍動感あふれる作品とは一風違い、
愛嬌がありつつも静物っぽいというか・・・新鮮な一枚です♪
物置を探ると、また新たなお宝と出会えそうですね^^


トドさん、いつも楽しい作品ありがとうございます!^^




現在募集しているお題は・・・こちら!

ほかほかほかほかおんせんです!

早速投稿してくださいました皆さん、ありがとうございます!!涙
今月末までお待ちしておりますので、どしどしどうぞ~♪
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪




Phoolia/Creators Relation




今日もあったかーくして、いってらっしゃいませ☆
今週もはりきってまいりましょう!!


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


という訳で(?)この記事は前日夜にサ店で書いております。笑
WiMAX最高・・・
はーと
ゆ~る~作家*木村昌代



あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則