●イベント時は○○が生まれるチャンス!!朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●イベント時は○○が生まれるチャンス!!朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)
きむらでした
きむらまさよ氏




今日はポッキーの日だそうですね。
お馴染み、長門沙織さんはポッキーに因んでこんなことをしています>>
このように(?)イベントに便乗することで、今までなかった出会いに
恵まれるチャンスが生まれるのではないかと思います^^
こんなイラストとか。。。笑>>




アレなんですよね。
色々イラスト描いてUPしておくと、思いもよらないところで
検索に引っかかって見つけてもらえたりとかね。
私自身も絵を描くときにイメージ検索するんどすけど、
一覧に知ってる人のイラストが出てきたりして、「わお!」
ってなったりとかね。。。
あ、なんか中身のない話でごめんなさいね・・・(´▽`)



かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ




今朝もとっととまいりましょ~!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫ご存知でしたか?朝元気の活用法♪





萌え~】が終わったところで・・・、今日からはこちら!
これまた3枚しか来なかった(爆)
【宝物ラブイラストをお届けします!




これはグレートカブト!!(´▽`)



朝元気でも大人気!天城さんのイラストが届きました^^
実物には「ヒョエ~」となってしまう私ですが、
このカブトさんは宝石みたいな美しさ。
なんだか幻想的な雰囲気がありますね♪


~~~~~~~~~~~~~


天城準さんより:

今年の夏は軽井沢にいました。

朝方、朝食を終えてふとベランダをみると、手すりのところにカブトムシがしがみついていたんですよ。

カブトムシといえば、夏のかなり大きな風物詩の一つですよね。

私は、あんまりアウトドアな人間じゃないし、あんまり家の近くで見かけないから、ほぼその存在自体忘れていた、と言うか。

「夏と言えばカブトムシ」 「ああ、その手があったか!!」ってな感じです。(セミは容易に出てくるんですがね~)

 

この絵を描いた時は、ただ単に珍しい素材だったから・・・ってだけだったのですが、描いた絵を後から見て、なんとなく思いました。

こういう、ともすれば忘れてしまいそうな自然の中の風物詩、これってはっきり言って、「夏の宝物」だよなぁ~と。


~~~~~~~~~~~~~



天城さんのコメントもいつも楽しみな私はーと
夏の宝物、って表現も素敵すなあ・・・(´▽`)
昔は学習帳の表紙にもカブトやら何やらの写真がみられましたが、
最近は虫苦手が増えたとかで、お花メインになりましたよね。
こんなイラストだったら表紙にほしいけどな~なんて思っちゃいました^^


天城さん、いつもナイス変化球をありがとうございます^^




現在募集しているお題は・・・こちら!

ほかほかほかほかおんせんです!

まったく集まってないので今月も募集します!笑
間に合わなかったよ~;;という方ぜひどうぞ!!




Phoolia/Creators Relation



今日は曇り空で冷えますね~;;
あたたかーくして、楽しい一日をお過ごしください♪




↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


***
きむらの屋根裏部屋きむらまさよ氏 


冬眠が近づいているのか、いくら寝ても眠い私です。。。
ああ、今日は〆切があるのに困ったなあ(´▽`)ぼや~…
ゆ~る~作家*木村昌代



あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則