●背中合わせにおやすみなさい♪朝の元気になるイラストコーナー! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●背中合わせにおやすみなさい♪朝の元気になるイラストコーナー!

おはようございますー川本まなですkotora

しばしお休みを頂いて、長崎のハウステンボスへいってまいりました

人生2度目なんですが、以前行ったときよりも
っぷりが増していて大層楽しかったです
食べ物も美味しいですね・・・*´m`*

カステラと、竜馬が飲んだであろうといわれるコーヒーをゲットして
ほっこり帰宅しました(頼まれました。笑)



maki/Creators Relation




それでは!本日もいってみましょー!


朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

≫このコーナーの詳細はこちら
≫活用法についてはこちら





さて、今日の朝元気イラストは
かわい~~い、わんちゃん



イラストななさん


ななさん初めての投稿ありがとうございます~~
間にはさまりたいくらい、幸せで可愛いイラストですね
ではでは、作品の解説を聞いてみましょ~!



+++++++++++

テーマが動物ということで、我が家のトイプードルを描きました。
黒い方は女の子で、茶色い方は男の子です。
普段は、くっついて寝ることなんて滅多にないのですが、
ある日、珍しく背中をくっつけながら寝ている姿を見たので嬉しくなって、
この様子をイメージしたイラストを描こう!と思いこのイラストを制作しました。
 
幸せそうに一緒に寝ているワンちゃんを見て
皆様の心が少しでも癒されてくれたらなと思っています。

+++++++++++

あらあら、めったに無いことだったのですね

「その様子をイメージして」とのことでしたが
さすが!!わんちゃんへの愛情を感じます~
このイラストからは愛と幸せオーラが出ていますね
癒されました・・!とても~~~!

そして、トイプードルのクルクルした毛が
とーってもよく表現されていますね

ななさんのブログでは、こーんなくりくりおめめパッチリ
カラーイラストも・・!!必見

ななさん素敵なイラストをありがとうございます~!







現在募集しているお題は・・・こちら!



キラキラ宝物キラキラです!

あなたの宝物は何ですか??
素敵な宝物のイラストお待ちしております
ラブ
≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪


それでは、本日も楽しい一日をお過ごしくださいね♪



↓「癒されたー!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


黒柴ちっくんマナテソのお部屋kotora

今、自分の結婚式ウェディングボードを作成しているのですが
お互い犬を飼っているので、それも一緒に描こ!!
(ヨークシャ3匹&柴1匹

と、思ったら・・・

ラフが、メインの人間より犬の方に力が入ってしまいました。
ちょっと調整してきます。笑


あひる姉妹ブログ
「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」
という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則