●一目ぼれ注意!朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●一目ぼれ注意!朝の元気になるイラストコーナー

オッハヨーゴザイマース(´▽`)~ ←寝ぐせ。

き~む~ら~ @木曜担当でした。


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ-これはひどい
*なにが?と思ったお友だちは、昨日のコラム をご覧あれ。


いよいよ4月・・・

イラストブログのお友だちは、いかがお過ごしですか?


良かったらコメント欄で、この春からアレをアレする!!キラキラ

って宣言してってくださいね(´▽`)♪



きむら的には・・・講師 になって1か月が経とうとしています(((´▽`)))ざわ・・・

メール相談の方も含め、色々な方を拝見して感じたこと。



「バリバリお仕事来てもおかしくないのに・・・」



作風がとても魅力的だったり、人に教えたい!と思う企画をされていたり・・・

あとは「見せ方」だけ、という方が多いです。



たった一度のアドバイスで、このように 驚くべき成果叫びを上げた方もいらっしゃいます。

(あ、また素敵な企画 が・・・?もう埋まっちゃったかしらね~)



正規募集に向けて、じっくりコトコト魔女のスープ煮込んでおりますで、

気になってるお友だちは、今しばらくお楽しみにどうぞ^^



そんな感じでね~・・・まいりましょう((  (( (((つ´▽`)つ


******

どんどんぱふ~♪




朝の元気になるイラスト画像コーナー




≫このコーナーの詳細はこちら




さて、今日の朝元気イラストは



・・・こちらです♪

(記事枠に入るイラストのみ原寸大でご紹介しています^^)



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト: アキッシュさん


「アタシに惚れたら怪我するわよ┃_☆)キラーン」



・・・的な!

危険だとわかっていても、つい惹かれてしまって・・・(青森県/アップル男爵)

出稼ぎ労働者の証言でした。


はい。先週 に引き続きごめんなさい┃▽`)))

アキッシュさんからのコメントです↓



+++++++++++


ミツバチのお助け妖精さんです。

働きバチが、どうしても蜜を採れなくて困っているとき、たまに来てくれます!
ティーカップいっぱいの、はちみつをいれて♪みんなに分けてプレゼントです☆
掲載されたら嬉しいO(≧∇≦)oです!


+++++++++++



掲載しましたよー!!O(≧∇≦)o


なるほど~・・・

我々がハチミツを頂けるのは、こちらの妖精さんのお力添えもあったのね。

ハチさんも何人か(何蜂か?)は惚れちゃって仕事にならんでしょうね~。



アキッシュさん 、ありがとうございました♪  





*****

きむらブログにも遊びにいらしてね。(´w`)

キリンさんに乗ってどこまでも。

>>一杯いっとく?名刺つくりました。


===============




虹朝元気からのお知らせ


現在、募集中のお題はこちら!


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ-うま


桜咲く


です!



いや~、そろそろネタがなくなってきたアルよ。

なして馬かわからないお友だちはお母さんに訊いてみよう・・・。


≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪


ご迷惑をおかけしますごめんなさい!

イラストのご紹介順序が一時ズレておりました。

「私のは・・・」って不安になっちゃったお友だち、ごめんなさい><



月末&年度末、世間的にはドタバタ系なのかしら?

やすみやすみダラリとお過ごしくださいませ星




*****


↓よっしゃ!春から蜜採りのバイトだ!なお友だちは・・・


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則