●かわいすぎるお花見大会!朝の元気になるイラストコーナー♪ | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●かわいすぎるお花見大会!朝の元気になるイラストコーナー♪

こんばんはいもむし 荒川翔子 ですクローバー


朝元気…じゃなくて完璧に夜元気ですが…(ごめんなさいっ困り顔

皆さまいかがお過ごしですかはてな5!

朝元気では桜をテーマにしたイラスト掲載が始まりましたねキラキラ
まだ寒い日が続きますが、朝元気でみなさんに春を感じてもらえたらと思います音符


******



本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらですシャボン玉(クリックで拡大しますWハート






フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト masakaz さん

 


とってもかわいらしくてなんだか笑ってしまうイラストが届きましたシャボン玉

masakazuさんからの作品解説ですキラキラ





+++++++++++


毎年この時期ウサギさんは春限定ヘアースタイル

 そして毎年リスさん達は、そんなウサギさんを囲んでお花見です

 そのかわり、ジュースもお弁当も食べて良いよと言われるのですが

 リスさん達のお弁当はウサギさんには小さすぎ・・・

+++++++++++



すごいですね~ビックリ

絵の中にストーリーがあって、見ていて飽きないイラストになっています音符

こうゆう物語がつまった絵、大好きですWハート

しかもうさぎさんのヘアースタイルがこれまたファンタジーでキラキラ

リスさんたちも楽しそうで、その中のうさぎさんの表情がこれまた…笑

すごくほっこりできるイラストをありがとうございました~ビックリ


やはりこのイラストを見ると、セットでこちらも見たくなります>> にゃ





    

masakazさん 、ありがとうございました♪   





===============



新しく募集するお題はこちら!


お題は・・・


桜咲く


です!


3月4月は、桜の季節ですよね♪


皆様からどんなイラストが届くのか、楽しみにお待ちしております♪

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則

 

4月カレンダー も絶賛募集中ですよ~ビックリ