●耳を結ってかんざし挿して♪朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●耳を結ってかんざし挿して♪朝の元気になるイラストコーナー


おはようございます!・・・って、もう朝じゃない!!ごめんなさい!!

月曜担当の侍・長門沙織です!

⇒「長門沙織って誰?」という初めまして♪な方はこちらをご覧ください


3月19日の座談会の計画が姫+侍で着々と進行していますよ~!!
参加してみたいな~と思っている方は、今後の発表をお楽しみにっ♪

今回私はこういう企画に初参加なので、
楽しみすぎてニマニマが止まらない今日この頃です( ´艸`)



それでは、今日も朝元気のコーナーにいきます!

******



本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらです♪


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

イラスト: masakazさん


可愛い和服のうさぎさんたちのイラストが届きました!
ちゃんと羽織袴と振袖を着こんでいてステキなふたりですね~!
表情も可愛いっ(*^^*)

それでは、ご本人のコメントをご紹介♪

+++++++++++


年賀状のために描いたものです。
最初は男の子だけだったのですが
やはりこの方が良いかなと思って
女の子も描きました。
結果、少しは華やかになったかな・・・?


+++++++++++


女の子の存在、すごくいいですよ~!
個人的に、女の子の髪・・・じゃない、耳が結ってあるのがツボです( ´艸`)
かんざし挿して、日本髪ならぬ日本耳?(ん?)

masakazさん 、ありがとうございました♪  



*****


音譜よろしかったらこちらもどうぞ*長門沙織個人ブログ音譜
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
⇒○ココロを笑顔に○ほんわかわいいイラストブログsao's
 


===============



現在募集中のお題は・・・


プレゼントプレゼント


です!


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


皆様からは、どんなイラストのプレゼントが届くかしら?

侍一同、楽しみにお待ちしております♪

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則