●パンダからのプレゼント?!朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●パンダからのプレゼント?!朝の元気になるイラストコーナー

おはようございます黄色い花

はちです♪

(はちの自己紹介はこちら♪


先週は侍プレゼンツ☆の特別版朝元気

(先週の朝元気はコチラ☆⇒月曜火曜水曜木曜金曜土曜日曜
今週はオール読者様イラスト朝元気でお送りしましたラブ


毎朝新しいイラストが見れて、朝元気って楽しいな~( ´艸`)

と改めて思っているわたしです♪


でも、侍個別のコラムも、じっくり読めて楽しいですよね☆

日曜日以外のコラム・・・楽しみで記事がアップされたら何度も読み返しています☆


そんな侍コラムですが・・・明日から復活ですキラキラ


来週からは今までどおり、『コラム→朝元気』の交互でお届けしてまいります♪

お楽しみに~おんぷ


それでは、本日も朝元気のコーナーにうつります!


******


それでは、本日もはじまります!!


朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら


さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらです♪



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


イラスト:美和子さん


プレゼントは・・・キュートなパンダがお届けしてくれる?!

それとも・・・パンダがプレゼント?!(大喜び(///∇//))


コメントをご紹介しますね♪


+++++++++++


過ぎてしまったんですが、バレンタインの日に描きました★
一発本番の下絵無し、描き直し無しのイラストです♪

作品タイトル:『ぱんだのバレンタイン』


+++++++++++


バレンタインの日に描かれたイラストなのですね!!

・・・ということは、プレゼントの中身はチョコレートでしょうか( ´艸`)


一発本番で描かれたということで、想いがぎゅっとつまっているように感じます♪

ハートに浮かんだイメージを、そのまま素直にイラストにされたのでしょうね(^-^)


ダイレクトにハートに届く・・・そんな勢いを感じました!


美和子さん のブログには、かわいい動物のイラストや、大人っぽい女性のイラストが掲載されていますWハート


わたしはちいさな森のイラストが好きなのですが・・・「森?!」と気になった方は是非美和子さん のブログを訪問されてみてくださいね(*^▽^*)


虹 美和子さんのブログ

『カラフル*』


美和子さん 、ありがとうございました!!


*****


【こちらのブログもあわせてどうぞ♪】


あひるはちブログ

描いていて幸せを感じるイラスト、本から知った幸せのヒント、
日常生活の中で感じたちょっと幸せなこと…を掲載しています。
≫イラストと本で毎日幸せ♪イラストレーターはちのブログ


===========


新しく募集するお題はこちら!


お題は・・・


桜*


です!


ぞくぞくと「桜」イラスト、届いています♪

まだ募集していますので、桜のイラスト描きた~い♪という方は、是非ご参加くださいね!


≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪

それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪


実はパンダ好きなの・・・♪というアナタ、是非いっしょにぽち☆


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則