Miwa-Channel*

イラストとたまに日常も…*


テーマ:

描いた絵はいつもUSBに保存し直してます。


この前載せた女子絵を保存するついでに今まで描いた絵を見直してたんだけど、

恥ずかしくなってきました・・・。


載せた当時はそれで良かったから載せてたんだろうけど、

今見ると酷過ぎて(/□\)・・・となります。


今上手く書けなくて自信持てない人でもここを見たら持てるようになるかも。


初めてSAIで描いたのがこれ↓↓です。


2010年10月に初めてデジタル絵を描いたみたいです。

どうだ!これ・・・(T▽T;)!!


これが1年後にはこうなります↓↓

結構上達しているキラキラ


女子も・・・これ↓↓が(これは描いた覚えが全然無い・・・)


こうなりました。(これでもちょっと恥ずかしい><;)


ドラキュラ子さん

上の絵に描かれてるシャンデリアも色んな場面で使えるように

一昨年くらいに描いたんです。

お花シャンデリア。


もう一つ。自分ではこっちのが気に入ってるんだけど、

蓮型シャンデリアもいつかに描きましたきらきら

蓮型シャンデリア、せっかく描いたのに使う場面が無くて

やっと載せれた感じです。

良かった良かった~ふ~・・・


色集め

こうやって見ると、劇的ビフォーアフターですね~顔文字


大学在籍中にもっと上手くなれるように励みますよ。

それから、営業力も身に付けるぞー!


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
愛用してたペンタブが壊れました顔文字5
2012年10月に買ってからほぼ毎日使ってたのに(pT□T)

Bamboo funっていうペンタブさんを使っておりました。

わたしの大事なペンタブさん・・・。

約4年間ありがとうございました。
お疲れさまでした。

初めてペンタブレットというものを使ってみて、
便利だし、使い易さに衝撃を受けて手放せなくなったんだなキラキラ

USBケーブルがおかしくなっちゃって、何回繋いでも、PC再起動させても
反応してくれなくなっちゃって・・・><;

ペンタブ無いと困るから、新しく買い換えることにしました。
修理するのもまぁまぁな値段だしね・・・。

早く欲しかったからアマゾンさんの無料お試しなんとかっていうやつで
日にちと時間指定した。
土曜日に注文してさっき届きました★

ちゃんと試算もしたのです!
アマゾンさん購入のほうがメーカーさんで買うより安かったんだ。

3月からあのお方に「行ってらっしゃい」しすぎてるから
ちょっとでも安い方が有り難い。

これ↓↓を買いました音符

Wacomのintuos proです記号
液タブかと思ったんだけど、多分液タブじゃないね、これ^^;

でも、待ってたんだ。めちゃくちゃ嬉しいですキラキラキラキラ

早速開ける。

わ~照れるうわ~~照れる
色々入ってる~~~><*

タブレットの下にもインストール用のCD-ROMとか、ワイヤレス用の・・・(名前が分からない)
やつが入ってたりとか、色々顔文字


レギュラーサイズを買ったから、今まで使ってたやつ(スモールサイズ)に比べると
ちょっと重いし大きいんだけど、これくらいだったら持ち運びも全然大丈夫だと思う!


セットアップ中。

PCのバージョンによっても違うみたいなんだけど、
わたしのPCなら、本来はインターネットに繋げば自動的にインストールされて完了らしい。
再起動とかしても全然動かなくて、結局CDーROM入れたら動きました^^
良かった良かった~ふ~・・・

替え芯(写真の左手前のやつ)も沢山付いてるから
当分買わなくても大丈夫そうむふっ

でも、今まで使ってたやつも4年使って1回も芯変えたことないんだー。

ちょっとだけ使ってみたんだけど、滑らかに動きます顔文字2
わたしは使い易いと思う!

これからよろしくお願いしますきらきら
大事にするから長持ちしてね。



そして・・・ビックリなんと!!なんだけど、今までのペンタブ、動いた。
壊れてなかった~顔文字3
2日間は何だったんだ。買い換えられるっていう危機感に襲われて動いてくれたのかね。
今日から両方とも使える!

ピンク、復活おめでとう。復活ありがとう照れる
まだまだよろしくお願いしますねきらきら
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

今月は沢山日記書いてます顔文字

前回載せたこれ↓↓
image
描き上がりましたので、載せに来ましたよきらきら

久しぶりにテーマとか何もない自由イラスト^^*

とあるバンドさんの、とある曲からイメージをいただきました。
なので、制作中はその曲ばっかり聞いてたリボン

とあるバンドさんとか書いたけど、ディルさんしかいない。
と言うことで、ディルさんの曲からです。
いつもありがとうございます(_ _ *)

色塗り段階で結構変えたんです。
塗ってる途中にくどくなっちゃったりとか、
凄く気持ち悪くなってきて・・・(^□^;)

ご依頼絵じゃないから完全に自己満足なんですけどね。
わたしの描く絵って苦手な人のが多いんじゃないかな??と思う。

キラキラしたコを描いてるわけでも無いし、
ニコニコしたコがいるわけでも無い。
個性的でも無いしねー。

感性が欲しいな。もっと想像力が欲しい。
欲しいです。それから・・・(●∀●)さんが欲しい。

「わたしにしか描けないもの」ってどんなものだろう。


(ノ*´∀`)ノ ⌒きらきら
色集め
色集め

どうだ!このマニアックな感じ!
本当はもっと"和"の要素が沢山あったんだけど・・・くどくなっちゃったから・・・顔文字5

行燈をね、入れるつもりだったんだ。
浮世絵っぽくするつもりだったんだ・・・。
ちょっとだけ名残が・・・。

また、機会があれば描く。

--------------------------------

昨日初めて我葬湯呑を使ってみたんだー。

今までヨーゼフの遊び場にしかなってなくて、何となく申し訳なかったから
ちょっと躊躇したんだけど、せっかくだし、中国茶淹れましたきらきら


火傷した・・・顔文字3
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。