●誕生日プレゼントのオチは…?朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●誕生日プレゼントのオチは…?朝の元気になるイラストコーナー


おはようございます!晴れキキ☆ララ です^^


先週の侍朝元気スペシャルウィークに引き続きまして、

今週の読者さま朝元気スペシャル、お楽しみいただけてますでしょうか♪

色々なところから引き寄せがあって、

最近のわたしは、ブログをさぼりつつ

こちらの本 にひたすら没頭しています。(;´▽`A``

(でも、今はこういうタイミングなのかも・・・と完全開き直っていますw)


その中から読み取った、わたしたちクリエイターの

『今』果たすべき役割とは。。。

それは、作品やイベントを通して

黄色い花ポジティブ黄色い花Happy黄色い花癒しの心理的エネルギーを

日本中、地球中に放つこと・・・☆☆^^*

日々、悲しい・つらい・不安な出来事が訪れますが、

マイナスの脳波にどうか飲み込まれませぬように☆☆


沢山の方が、こちらのCMこちらのCM に元気をもらえたはずひらめき電球

まずは視覚から、ポジティブ感を伝えていけたらいいな~と思います。



では、今日も朝元気のコーナーにうつります!


******



本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは



・・・こちらです♪

(クリックで大きくなります!)



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ



イラスト: イラストレーターまつぼっくり さん  



以下、ご本人のメッセージです♪

+++++++++++


久々のマンガ投稿です。
オリジナルキャラの犬にジョージとひよこのレオが

友達のお誕生日にケーキを買ってきたのに自分たちで食べちゃった!!
というオチです。
色々ケーキの種類があると食べたくなりますもんね~♪
友達には…内緒です。

+++++++++++

きゃわわ~!なんともかわいい4コマが届きました!
ジョージのマイペースっぷりとレオの可愛シュールな舌打ちにメロメロですラブラブ

このマンガの続きがなんとも気になりますね・・・( ´艸`)

勝手に妄想。。。

お友達「ああああッ!!2人だけでケーキ食べてる!!」

ジョージ「え、え~?ボク知らないよ??(°Д°;≡°Д°;)」

お友達「口の周りめっちゃクリームついてるじゃん!(怒)」

言いだしっぺはレオなのに、ジョージだけ怒られそうです・・・(爆)

まつぼっくりさんBLOGでは、他にも沢山の可愛いジョージ達が活躍中です♪

ぜひご覧あれ~

まつぼっくり さん 、ありがとうございました♪


*****


▼キキ☆ララ個人BLOGもよろしくお願いします♪
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
【オシャレ初心者☆改造計画】


===============



新しく募集するお題はこちら!


お題は・・・


桜**桜**


です!



春を彩る日本の花桜。あなたの素敵なイラストお待ちしています

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪



↓3月お誕生日のみなさま、おめでとうございますクラッカー


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則