ペット似顔絵イラストレーターMATSUのブログです。
         HPにてペット似顔絵オーダーを始めていますが
          2016年は産休・育休のためお休みします。
     



テーマ:
またまたご無沙汰しています。

本日はお仕事のご紹介です。
千葉県にあるペットのトリミングサロンPURE DOG様からオーダーをいただきました。
2014年の年賀状も制作させていただきました→2014年の年賀状記事はこちら





新メニューのゼオライト歯磨きとお年玉クーポンも一緒にとのことでしたので
看板犬のワンちゃんを歯磨き中にしてみました。


本年度もオーダーありがとうございました!!


ペットサロンなどのオーダー等はいつでも受け付けています。
納期、見積もり等ご相談させていただきますのでよろしくお願いします。
個人様のグッズオーダー受注は準備中ですので、いましばらくお待ち下さいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうごさいます。

今年は少しずつ仕事を復帰していこうと思っています。
が、まだまだ手が離せない娘。
12日で10ヶ月になります。

{911CB629-C502-4DDB-9C74-BF17BEAC7421}
 

つかまり立ちが出来るようになりました。
成長があっという間!


{6159E079-F596-4122-B1C0-5D56259A312E}


今年は夏か秋以降にイベントにも少しずつ参加出来たらとは思ってますが、私は車運転出来ないので、主人の仕事都合などを考えると多分そんなに出店できないかも‥です💦

もし出れたら久々にお会いできるのを楽しみにしています!


そんな訳で、今年のオーダーはネットで年に2回ほど受注会しようかと思います。

カレンダーも考えていますので、デザイン案がまとまり次第報告しますね。


今年もゆっくりペースになりますが、よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月16日に神戸市西区にある農業公園で神戸マルシェのイベントへ知り合いがお手伝いに参加しているとのことで、友達らと遊びに行ってきました。

{7145A86F-C0D7-4B72-85D1-4A88A502C74B}


友達の娘ちゃんは会場入る前にトーマスを発見!
トーマス大好きでなかなか離れない‥。


{BEEA7E4F-9C1E-487E-9567-0A59D3A82762}
 

会場に着いたらすごい人いっぱい!
娘は寝ちゃってました💦
食べるときはしっかり起きてきましたけどね〜。


{1AFCD252-340A-46A9-AC20-D41394AD32B3}


娘と同い年の友達も後から来て合流。
私の小学生からの友達なんですが、なんと昨年6月に出産して娘同士同じ学年。
なんだか縁を感じるねー。


{ED80F29D-BD98-4880-8DCE-BE8379417222}


食べかけですが、サツマイモテリーヌとオマール海老の包み蒸し。
神戸マルシェは普段高級のお店が、屋台でリーズナル価格で出店しているから人気だそう。
炭火焼魚と松茸ごはん弁当のお店は長蛇の列で諦めました。

近藤亭や元町ケーキ、L'A VENUEなど有名なお店なども出店してました。


この日は暑かったのでまた来年もお天気よければ行きたいねーってことで、帰ることに。
来年だと歩いてるかなー🎵


{92BF4083-0488-445A-AB98-BEB5C68FD250}


娘は楽しかったみたいでいい笑顔✨
暑かった夏が終わり、急に秋っぽくなってきてお出かけ日和になったんで、これからいっぱいお出かけしようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。