●笑おっ。朝元気スペシャル! | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●笑おっ。朝元気スペシャル!

おはようございまーす・・・ひらめき電球(´▽` )~ ←寝ぐせ。

き~む~ら~ @ライフラインは大丈夫です。



連日、テレビでは災害の怖い映像があふれ・・・

わだすも連絡の取れない友人たちを思うと気が気じゃなく・・・(´;ω;`)



ですが!



同じように苦しい気持ちのお友だちに、

少しでも気を紛らわせたりして欲しいよね、と

舞台裏で我々話し合っておりましたクマ




つーことで!取り急ぎ!

まいりましょう・・・




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪

~メンバー総出スペシャル・ウィーク~




今日から一週間、イラストブログ・担当メンバーが

曜日はやや変則的に、登場します星

なんと!? もどっかで駆けつけてくれますよ~(*´ω`*)





そんなアンバイでね・・・

今日の朝元気スペシャルは~・・・






・・・こちらです♪

(クリックで大きくなります!)




フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
イラスト:きむらまさよ




何もできないのか・・・!と悔しくて泣きそうになっていました。

そんな時、彼女 の笑顔のイラストを、メッセージを見て、

涙がこみあげてきました。なんか別の。




こちらの彼女 も、素敵な活動をされています。

ピリピリと張りつめていた気持ちが軽くなりました。




わだすも真似して笑ったイラストを描いていたら、

随分と心が安らぎました。

この気持ちが伝染したらうれしいなあ。



どうもお粗末さまでした~ナイフとフォーク





*****

きむらブログにも遊びにいらしてね。

キリンさんに乗ってどこまでも。

>ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。

===============




虹朝元気からのお知らせ


テーマ:「桜」は引き続き募集中です(´▽`)♪

暗い気持ちを吹き飛ばしちゃう桜吹雪をお待ちしております~


≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日もゆるりとお過ごしくださいませ(´▽`)




↓明日もお楽しみに~


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則