●ヒマの1日…その1-削れる所は削る!の術(ヒマコラム7) | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●ヒマの1日…その1-削れる所は削る!の術(ヒマコラム7)

おはようございます!(-^□^-)


先週末に、友人の結婚式にお呼ばれした のですが
そのウェルカムボード!
実は私が(お仕事として)依頼を受けた作品で…

披露宴で、(サプライズで)紹介していただいて
若干ピヨりながらペコペコと頭を下げたヒマ です(^^;)


あぁ…人前に立つのも、場馴れが必要ですね^^;
いつもの投薬とは訳が違います(汗)

座談会 …きっと緊張するだろうなぁ~*
参加者の皆さん !当日はお手柔らかにお願いします><


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


さて、本日からヒマコラムは新テーマです(°∀°)b


これから子供を…とお考えのイラストレーターさんや
育児との兼ね合いに悩まれているイラストレーターさん
多分多くいらっしゃるんではないかと思います☆

ご想像の通り、兼業は大変ですが
逆に新しい発見もあって楽しい事も多いです♪


勇気と気合で一歩を踏み出せば…

私にも出来ているんだもん!皆さんだってо(ж>▽<)y ☆
(私、努力でごまかしているだけで、要領が悪い方です^^;)




てな訳で、本日からお届けするのは、単純に
「とあるヒマの1日」です( ̄ー ̄;

さらりと楽しく読んでいただいて
そこから何か参考になれば…と思います(^▽^;)


そんな訳で、手始めに第一話☆

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


イラスト関係の仕事が詰まっている時は
(削れる時間はとにかく削る=睡眠時間短縮って事で)
大抵4時から6時までには起床していますが
薬局に出勤の時は、間違えるとヤバイ仕事なので
睡眠だけはしっかりとる様にしています(;´▽`A``


第2話に続く


※この4コマは同日・同時間に、↓ヒマブログ でもUPしています^^


==============================

【こちらのブログもあわせてどうぞ♪】

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
我が家の場合…☆-ママ薬剤師イラストレーター・ヒマの生活-

育児4コマ・絵で分かるお薬情報を随時更新中です♪

●メルマガ:現役薬剤師の綴る「よくあるお薬Q&A」
●ショップ:Homemade shop ☆ヒマワリの種☆

==============================



↓ポチッと押して、ベストを尽くそう♪
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則