●プレゼントの中から飛び出したのは?!朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●プレゼントの中から飛び出したのは?!朝の元気になるイラストコーナー


おはようございます!晴れ


昨晩のアッフォ~写真の公開 、見逃してしまったキキ☆ララ です^^;(残念☆★)


養成講座モニターさんのこちらの記事 に、大きくうなづいてしまいました♪


うんうん、ひとりじゃないっていいよね・・・☆:*:・(i∀i)・:*:


そしてきたる3月19日の侍初イベント の新展開メラメラ


お土産の侍レポート 以外にも・・・

こ~んなスペシャルなお兄様 がいらしたり・・・

(個人的に場を共にするのは三度目なのですが、なにしろ大人気なお方のため、

まだゆっくりお話したことがありません・・・しかし、今度こそッ☆^^;)

終了後には懇親会で更に仲を深め合ったり・・・ビール


他にも当日に向けて楽しそうな企みをあの侍 がモニョモニョしてますので、

ご参加の方々は楽しみにお待ちくださいませ♪^^*


今回参加できなかった皆様も、早速

第2回イラストレーター座談会6月18日(土)に開催予定ですので、

どうぞお楽しみに~!!^^


では、今日も朝元気のコーナーにうつります!


******



本日もはじまります!!



朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら



さて、今日の朝元気イラストは


・・・こちらです♪

(クリックで大きくなります!)



フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


イラスト: Aya さん  



あなたは、とても嫌なことがあって落ち込んでいました・・・


ピンポーン。(チャイムの音)

『お届け物でーすプレゼント


『・・・プレゼント?なにかしら??えっ何?!動いてるしっっ!!Σ(゚д゚;)』

さあ、勇気を出して開けてみましょう!


ご本人のメッセージです♪↓

+++++++++++


プレゼントとのコトで、専門分野のうさぎをプレゼントにしてみました^^

「こんなプレゼントをもらってみた~い☆」という、自分の願いを込めて‥☆

皆さんへ届きますように。。。☆


+++++++++++


最近侍にブームが巻き起こっている気がする

妄想ストーリー仕立てでお送りしてみました(笑)


おそるおそる開けてみたら、こんな可愛いウサギさんが

ピョンウサギっと腕の中に飛び込んでくるんですよ~♪


・・・元気出たでしょ??( ´艸`)

(これぞ朝元気・・・もしくはうさ元気?(笑))


うさぎイラストレーターのAyaさんは、カラーセラピストでもあるそうで!

こちらのイラストも大好きなうさぎへの愛情とオレンジ色が、

見る人を元気にしてくれる可愛い作品ですね~黄色い花


Aya さん 、ありがとうございました♪


*****


▼キキ☆ララ個人BLOGもよろしくお願いします♪
フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ
【オシャレ初心者☆改造計画】


・・・そういえば、先日公開させていただいた

ロゴ制作のお仕事 ができたのも、こんなコラボカレンダー が生まれたのも、

そもそもはあゆみ姫主催の交流会がキッカケでしたね~ラブラブ


ネット上だけでのつながりと、リアルにお会いするのとでは大きく違うので、

まだの方はぜひ一度体験する価値アリですキラキラ


さて、そろそろ新しい名刺作らなくては~^^;

===============



新しく募集するお題はこちら!


お題は・・・


桜**桜**


です!


卒業式よりも、入学式=桜なイメージの方が強いのはわたしだけでしょうか(笑)


春を彩る日本の花桜。あなたの素敵なイラストお待ちしています

≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください♪



↓「元気になった!」という方は、クリックしていただけると嬉しいです^^


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則