●妖精さんの贈り物♪朝の元気になるイラストコーナー | フリーのイラストレーターを目指す方のはじめの一歩応援ブログ

●妖精さんの贈り物♪朝の元気になるイラストコーナー

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ

こんな目覚まし どうかしら┃▽`)




オハヨウゴザイマス、オッハヨーゴザイマース(´▽`)~ ←寝ぐせ。

き~む~ら~ @二度寝担当 でした。



こちら のモニターに名乗りを上げてくださったみなさん、ありがとうございました!

昨日までに、お申込み頂いた全ての方へメールいたしました。

注意届いてない!という方はお手数ですがお知らせください(><



走る人わだす自身、このブログと交流会が走り出せるきっかけになりました。

以前は、絵を描く以外に何をしたらいいのかわからなかったし、

自分の作品に自信がなく、上手な人を見ては落ち込んでいました・・・。



ところがどっこい。

人生って、不思議なものですね・・・(´▽`)キラキラ ※「愛燦々」より。



さまざまイラストが好きな人と仲良くなったり、

自分の作品に客観的なコメントをもらったり

そういうので少し自信が持てたと思います。


>>○○を作ると何かと良い!とヒマ姉さんも言ってました。



そんな訳でこちら 、おすすめです・・・。笑

ではでは、今日も朝元気のコーナーにまいりましょ~。




******

どんどんぱふ~♪




朝の元気になるイラスト画像コーナー♪


≫このコーナーの詳細はこちら





さて、今日の朝元気作品は



・・・こちらです♪

(今回は原寸大です!)


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ


イラスト:Rinさん



??:「こんにちはー♪」

うさ1:「えっ、妖精?」

妖精:「はい!うふふー。」

うさ2:「あー!その箱なになに、何かくれるのー?」

妖精:「あ・・・えっと^^」

うさ3:「ボーナスじゃね?正月頑張ったし」

うさ4:「あるねあるねー。イヤー悪いねー」
妖精:「(出しづらいなぁ・・・。)」



はい・・・(´▽`)~

妄想から戻ってきましたよ。ただいまー。

それでは、頂いたコメントをご紹介します♪



+++++++++++


イラストではなくて切り絵で応募してしまいすみません。m(_ _)m

今年の干支ウサギさんに、妖精がプレゼントを持ってくる場面です。
童話に出てきそうなものを目指して作ってみました。^^


+++++++++++


そうなんです。

こちらの作品・・・ 切り絵でした!(*´ω`*)<すごいでしょ

Rinさんブログでは、他にも繊細な切り絵作品がご覧頂けますよー。

Rinさん 、ありがとうございました♪




*****

きむらブログにも遊びにいらしてね。(´w`)

キリンさんに乗ってどこまでも。

>>これは、座談会ならぬ、ザ・・・もごもご。


===============




虹朝元気からのお知らせ


!現在のお題は2月27日までで、しめきります。

現在募集しているお題は・・・


プレゼントプレゼント


です!

フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ



≫なお、イラスト投稿の際は、こちらの記事をご確認の上、宜しくお願いします♪
それでは、本日もゆるりとお過ごしくださいませ(´▽`)




↓選べるギフトはカレーにすると心に決めてます。


フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪


あひる姉妹ブログ


「売り込みが好きじゃない・・・」「売り込みは苦手・・・」という方必見!!
売り込まずに、喜んでお客様に買ってもらえる
誰でも簡単にできる集客や販売のコツをお届けします♪

≫女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則