何人いる?〜人と人が繋がる場所ベビーサイン教室〜 | 京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室|たむらあゆみのtekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
♦️230名以上のママサークル
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。


何人いる?




動画で確認してみて


  烏丸御池教室97期生最終回(10回目)


今日は全員集合!

プラス

兄&姉たちも


子ども10人

(生後4ヶ月〜6歳まで)


大人7人


合計17人


にぎやか〜

楽しい〜


何やっても盛り上がる爆笑



そんな賑やかな中


97期生 修了式


みーーーーーんな、立派なベビーサイナーちゃんになって卒業です。


えっ!?びっくり

こんなんやったんですけど!?

2023年2月16日


1年の成長すげーーーっ!


赤ちゃん1人増えてるし爆笑


なにより人を育てる母たちが凄い!


育児してるだけでも凄いのに、


さらにベビーサイン育児も

楽しんじゃってる母たち、、、


最強!


そしてそして!

卒業記念に世界にひとつだけのバックとハンカチをいただきました〜拍手



もうこんなんなんぼあってもいいやつですラブ


ほんでもって、見て〜!

愛されすぎやろ私爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ豪華で可愛いデコレーションケーキ飛び出すハート


誰もカットできないだろうから私が遠慮なくバッサリ切らせていただきました。


めちゃくちゃおいしかった!


さてさて、

みんなにいただいたこのバック…

(ちなみにハンカチは私が以前このクラスで「今治タオルってすごいんやで!」って熱く語ったことを覚えてくれていて、今治タオルブランドのハンカチです。)


「みんなの名前と顔写真を晒しながら歩くで!いいのか⁉︎(笑)」


ってみんなの公認ももらったけど、、、


いつ使うねん爆笑


って言ったけど、、、


早速帰りにスーパーで買い物するときに使ったよね爆笑


次男に持ってもらった


マチ付きでそこそこな量が入れられました。街でこのカバンを持っているあゆみ先生を見かけた方はぜひ声をかけてください爆笑



97期生のみんなありがとう!そして、また集まろう!!





 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

友だち追加