2回の講座だけど濃ゆいベビーサインアドバイザー育成講座 | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。

 

  アドバイザー育成講座2回目

 

真剣に学ぶ姿は美しいニコニコ


前半のアドバイザー講座から早くも1週間経ち、後半の本日再び三重県のMさんと。


オンラインでしかも2回で終わっちゃうのは寂しいけれど、ベビーサインの良さをたっぷりお伝えし、インプットしてもらって、さらに『ベビーサインアドバイザー』と名乗って人に伝えるためにアウトプットもしてもらいます。



私たむらあゆみがベビーサインを何も知らないママの役、そしてMさんがベビーサインを伝える役。


事前に考えておいた自己紹介も加えて、わかりやすく聞き取りやすい声色で話してくださいました。ウインク


こんな風にアドバイザー育成講座は、一方的に学ぶだけじゃなく、ちゃんと自分の言葉で人に伝えられるかのプチテストもさせていただきます。


もちろんベビーサインの手の動き(15種類ほど)もちゃんと覚えているかのチェックもしますよ。



Mさん、2回に分けての受講お疲れ様でした。アドバイザーに認定されたらぜひプレベビーサイン教室を開講してみてくださいね。より厚みのある保育士さんとして今後のご活躍も期待しております。ニコニコ



ベビーサインアドバイザー育成講座はこんな人におすすめ

✅ベビーサインについて学びたいけど我が家には教室に通える月齢の子がいない

✅今の仕事に活かせる新しい資格はないかな?

自分の時間を使って新しいことを始めたい!

✅tekoto教室に通っていたお子様のパパの受講もOKです。



資料請求はこちらから

ベビーサインアドバイザー育成講座





 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報はSNSから。
友だち追加

★ID検索 @rha9277c

 

★公式LINE QRコード

image 


Instagram

@tekoto.babysigns_kyoto

 

応援の気持ちを込めて1クリックお願いします。

▼ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村