【3ヶ月継続セッションのご感想】

💎Aさん

セッションを重ねるにつれ、自分がどう在ればよいか、わかった気がします。

不安な時に伴走していただき、有り難く思いました。私はノートを書くより、しゃべる方が良いというあゆみさんの判断が良かったと思います。

セッションが毎回楽しみでした💓いつも受け止めて聴いてくださり、ありがとうございました😊



*******************



最初、Aさんには「本音ノート講座」の継続コースを受講していただいていました✏️✨

回数を重ねるうちに、セッションですぐにおしゃべりする方が、Aさんがリラックスしてのびのびされていることに気づき♪

「おしゃべりセッション」に変更していただきました✨

『ノートを書くことが目的』なのではなく、
『本当はどうしたいのか?に気づくことが目的』!!!

そのためには、臨機応変に方法を変えたっていいと思うのです😊💓

これからも「やってみてわかること」を大切に、柔軟さを大事にしていきます♪

__________________

〜のべのあゆみサービス〜

◇おしゃべりセッション
〜基本は楽しく穏やかに♪ときにはおもいっきりブラックを吐きながら!あなたの心に寄り添います〜

◇New 本音ノート講座
〜自分の感情を活かして「人生の舵とり」をしませんか?〜

◇オリジナル資料づくりサポート
〜あなたの「伝えたい想い」をわかりやすく「カタチ」にします〜