〜基本は楽しく穏やかに♪

ときにはおもいっきり

ブラックを吐きながら!

あなたの心に寄り添います〜



“本音=素直な本当の気持ち”を出すと🗣️

心も体もスッキリ軽やかになると思うんです✨



基本は楽しく穏やかに♪ときには!!!

おもいっきりブラックを吐きながら😎(笑)

あなたの心に丁寧に寄り添います♨️



体のマッサージに行くように♪

心のメンテナンスをしませんか?



    

​セッションについて


〈単発セッション〉

【方法】zoom

【時間】90分

【価格】8,800円

【日時】個別にご相談させていただきます。



*お申し込みフォームはこちら♪


    

お客様の声
〜Aさん〜

あゆみさんの安定の安心感と抜群の面白さ!気持ちよく、あんしんのびのびお話させてもらえる、器の大きさと傾聴力に、いつも支えられています。お話させていただくうちに、自然と気付きがあったり、勇気をもらえたり、とっても濃い時間でした。あらためて言えると癒えるを体感できました!ありがとうございます!


    

​お客様の声
〜Sさん〜


あゆみさんのセッションは何も気にせず、考えず、ありのままの私でいられます。自分気持ちをまとめたりすることが得意ではない私にとって要らない気を使わず、ありのままの私をさらけ出しそこから気付きを得たり、自分のことがわかったりして、一歩前進のきっかけになっています。

そして、アウトプットすること=手放しと感じています。黒く固まっ塊を少しずつ溶かしてきれいに洗って元の位置に戻してるようです。わたしかわりたい→私らしく生きたいに変わりました。自己肯定感爆上がりです。今日もあっという間の楽しい時間をありがとうございました。


    

お客様の声
〜Eさん〜

自分の心の思いを素直に語れる場所。あゆみさんの話術になんでも話せてよかったです。そして、やる気 勇気をもらいました。
ありのままの自分で自分のまんなかで表現していける。自分を、引き出してもらえる場所に出会え心ふるふる。希望に燃えました。ありがとうございました。


    

お客様の声
〜Hさん〜

 あゆちゃんと話をしているようで、自分とも話をしている、そんな時間でした。「遠くにいる人じゃなくて、本当に大切な人や自分自身にどう思われたいのかが大事だと思います。」
丁寧に自分と向き合い続け、勇気を持って発信を続けているあゆちゃんだからこその、説得力ある言葉に…惚れました(〃∇〃)


    

​お客様の声
〜Tさん〜

めちゃくちゃ楽しいお話ができて最高でした。楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてました。あゆみちゃんのお話しは、面白い上に本質をしっかり捉えているので、気づきと閃きが、どんどん降りてきて、ワクワクが止まらない!
元気が湧いてチャレンジの勇気をもらいました。


    

​お客様の声
〜Sさん〜

まずは私の話を聴きたい、と学校から帰ってきた子どもを迎え入れるお母さんのような、あゆみさんに感激しました。なので思う存分、心の中に思い浮かぶことを考えずに話せて、受け止めてくださり心に羽が生えたように軽くなりました。ありがとうございました!