4月29日 龍と水のまつり ありがとうございました! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


【4.29 龍と水のまつり 無事に終わりました🐉】




つくばに住んでいた時に知った
古代の天皇が荒れたクニを平和的に治めるために
言霊の波動を使った【あわうた】🌸✨

【あわうた】に惹かれ、学び、その教えと思いを伝えたい!という思いから講座を始めて✨


その講座を受けてくれた友人が【祈りのあわうた】という歌を作ってくれ。


その【祈りのあわうた】に舞をつけてほしくて、
ゆーみんに舞の振りとレッスンをお願いした✨

そのレッスンに集まってくれた方々と
4ヶ月の舞と体を少しずつ育てた!☺️✨



そしてこの舞は、土地に捧げるものだな!というインスピレーションがあり、4月29日にまつりをすることにして、今回のまつりになりました🌸😆

祭りの場所は当初は海岸でやる予定が、
この日にあたらしい場所が見つかり。

あ!ここでやるんだな!と土地からの意思を感じたので、こちらで行いました!


この場所を見つけてもらった時のブログ↓

この場所を整えるために愛知メンバーが来てくれた時のブログ↓

トータルで3年くらいの月日を経て、色々な人と混ざりながらあわうたが育ち、とても素敵なまつりを作り上げることができました☺️✨





4.29は、茨城にいた時から、龍像や鳥居が建った日でもあり、私の中ではレムリアのエネルギーと繋がる日だと思っています🌸✨
 

茨城の時の活動は自己紹介でまとめてます↓


この場所でこの日集まったメンバーとレムリアのエネルギーをおろし、古代の祭祀場が復活したようなイメージでした✨ 





また今回はゆうくんの法螺貝からスタートさせてもらい。パートナーと祈りをするという私の夢がまた一つ叶った瞬間でもありました✨


 

本人、大変緊張したようで。

とてもよい経験になりました✨





急遽参加してくれたみっちー先生の大祓祝詞。
かなりこの土地のクリアリングをしてもらいました。

本当に助かりました😂✨✨✨



打ち合わせなしのあやかみちゃんとの祈り🙏



まっくんのカタカムナ。

とても力強く心が振動するぐらい感動した✨


マリーちゃん、まゆみさん、マイコー

三女神の祈り。愛が溢れて美しすぎた✨




舞はゆーみんを中心にみんなで手を取り合い。
















この日のまつりの高波動な写真たちは

ノギちゃんがとってくれました!

北海道からありがと〜♡

他の写真や当日の祈りの様子は私のInstagramから見れるので、良かったら覗いてみてください↓





5月11日
奈良さん、マキさんをおよびして
祈りと瞑想会を開催します!

   


詳細、お申し込みはここから⬇️


イベントは単発参加も大丈夫です!☺️



◾️5月12日
奈良さん、マキさん、そして
能登を愛するカミサマ紙芝居師なっちゃんと祈りのリトリートを行います!

向かう先はもちろん能登!




詳細、お申し込みはここから⬇️


あと2名です!!



今、繋がれる時に繋がりあいましょう〜!

初めましての方も大歓迎です!!
お待ちしております!

◾️6月7日〜9日



詳細はここから↓