龍像が建ちました!!!! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
はこびやのAYUMIです!!



昨日。
ついに、ついに、ついにーーー!!!



龍像が建ちましたーー!!!



かわいいーーー!!!

お目目はインド翡翠(ひすい)で出来ています!



ちーちゃんが拾ったビー玉から
スタートした龍像プロジェクト。


遂に遂に、神池の前に設置されました!笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎるよーー笑い泣き



神戸から来てくださった元山さん!


設置の位置もかなり微調整してくださり。


吊られている龍像ちゃんもかわいい♡!!




そして、今回の龍像を設置するにあたり、
預かっていたものがありました。


それが、こちらのフローライトダイヤモンドキラキラ

すごく綺麗なフローライトちゃん♡


広島のみきさんから預かっていたのです。
左がミキさん♡

このフローライトは、ミキさん自身
とても大切にされていたそうで。


手放すつもりは無かったけど、

何度聞いても、
『金村神社の龍像の下の土地に埋めない』

と言われたそうで笑い泣き笑い泣き(天から)


私に託してくださりました。



我が家の神棚で大事に保管してたんだ!!



そして、昨日ミラクルが!!


私は元山さん(石工さん)に、
このフローライトを埋める話は一切していません。


けど、元山さん
台座を四角くくり抜いてくれてた笑い泣き


なんでくり抜いて置いたんですか?と聞いたら、
『なんとなく、そうした方がいいと思ったから
だそう!!!!

↓コレ!!!四角くくり抜かれてるの!!

さすが、天のオーダーをそのまま受け取ってる元山さん♡


そこへ大事にフローライトちゃんを


納めさせて頂きました!


その場にいた全員で砂をかけて、祈りを込めたよ✨


宮司さんにも✨


ゆうくんも✨





このフローライトちゃんが、
この土地を龍像と共に守ってくださるそう✨



フォーメーション!!笑



御霊入れをする前でもすでに生きてるなぁと
感じる龍像さん🐲キラキラ


みんなの思いが、
やっとやっと形になりました!!!


ここまで、応援してくださり、
本当に本当にありがとう!!


昨日も草刈りありがとー!!