龍像の御霊入れのご神事が無事に終わりました! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
はこびやのAYUMIです!


4月29日、
龍像の御霊入れのご神事が無事に終わりましたことをご報告させて頂きます。



寄付金に協力してくださった方々のお名前を書に書きまして。

(これは1枚目で、2枚目もあるよ!
それだけ沢山のご支援をありがとうございます。)


朝一、読み上げて奉納し、
共に神事に参加しました!!


この日は、土砂降り☔️


浄化の雨という見方もできるけど、
私は人払いをしてくれたんだろうなと思っています。



金村神社は、この時期、フクロウの撮影をされる方が神池前に集まるので、その方達が集まらないようにしてくれたのかなーとニコニコ

 

ご神事は、龍像のお披露目から!

シートをはがす元山さん!じゃじゃーーん!!


真っ黒〜笑い泣き笑い泣き!!

雨の日は、黒龍さん仕様です!!!爆笑


元山さんにそっくりのかわいい龍像ちゃんニコニコ
ほんとに似てる!!!


宮司さんのご祈祷から。






宮司さんの御霊入れの儀式が終わった後、
私達のご神事に移ります。



初めは、とおまさんの音開き。


この空間がレムリアの空間に✨



私は感動して、涙が溢れてしまった。
写真からでもレムリアのエネルギー分かるんじゃないかな?


とうまさんの音開きをしている時、
優花さんがメッセージを受け取ってくださいました。


そのメッセージをまずみんなでシェア。


今日、今から行われる神事が何のために行うのか。
を教えてもらいました。


今日のご神事。

今日は、扉が開く日。
この土地は閉じていた。

閉じていた土地をみんなが動いた事で
開くきっかけができた。
(龍像プロジェクトがきっかけ。)

今日この土地を今から開くのであれば、
これからもこの土地と共に祈りを捧げ、水を守っていく必要がある。

その事を約束できるから、
この土地を開ける。



みんなの返事は、もちろんYes!!



この土地とともに
これからも歩んでいく。

私たちは、今日それを決めた。


ーー--------

写真が多いので、つづきます。


晴れの日は、グレーだよ!!
これは青龍をイメージしてくれてるから、グレー色なの!





ご神事の素敵な写真は、
魔法も使えるカメラマンあけみんの撮影♡

いつもありがとうラブラブ